いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ギリギリセーフ 
2016/09/17 Sat 13:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、久しぶりにお日様を拝んだ気がします。
でもでも、天気は下り坂〜
台風16号がどういう動きをするのか
それ次第で天気も変わるようです。


今日は、仕事です!
土曜日なので3時まで♪
そして、今日は暇でぇす〜

いっちゃんは、学校はお休みだけど
今日は、へへ忘れちゃった
何かの資格を取る為に講習会を受けにいってます。
もちろん、保育に関係する資格ですよ〜

今日と明日の二日間の講習です。
午前9時から午後5時までと
みっちりとあります。

この講習は希望者のみ。
いっちゃんが取っておきたいとの希望だったので
あたしも資格は取れるものは
取っておいた方がいいと思っているので
講習費は出してあげました。

ふふ、でもね、この講習費の支払。
申込した時点でいつからいつまでに
振込するようにって事だったのですが
いっちゃん思い出したのが
締め切り当日((((;゚Д゚)))))))
速攻先生に電話かけさせて
夕方でないと振り込めないから
翌日の確認になってしまうけど
それでも大丈夫か聞かせました。

担当の事務の人がいなくて
その時は正確にはわからなかったのだけど
翌日、大丈夫だった〜との事でした。

って、今日行ってるんだから
わかりますよね〜大丈夫だったってことは(´∀`*)

受けることが出来て良かったです。
しっかりと頑張ってもらわなくちゃです!!!!!


9-16もか

晩ご飯です
9-16ばん

嵐さんの事などは追記です!
9-16つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はアメリカセンノウ♪
花言葉は転機を迎えた恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、しやがれがありますよ〜!!!!!

そして、19日は
Mステ「ウルトラフェス」ですね〜

嵐さんは、17時からの出演ですね。
曲は
『A・RA・SHI』
『果てない空』
『Sakura』
の3曲です。

POWER of the Paradiseを
歌うかな〜と思っていたけど
それはないんですね。。。。。

Mステでは、歌わないのかな?
それとも、ウルトラフェスの次の
レギュラー放送日に
嵐さん出演かな?


Are You Happy?ツアーロゴ♪
ツアーロゴ


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
一分一秒大切に(*^o^*)
いっぱい遊んで
いっぱい勉強
いっぱい食べて
いっぱい寝る!
相葉雅紀(AM-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 資格 間に合った ウルトラフェス 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、目標に向かって頑張ってるのね。
嬉しいなあ。
我が子のことみたいに、
何かほっとするわ。
2016/09/18(日) 20:22:07
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
大変な事もあるみたいだけど
好きな事だから
頑張れるみたいです!
2016/09/19(月) 08:36:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
資格かぁ・・・
うん! とれる物はとっておいた方がいいよ☆
私なんて資格って運転免許くらいしかないしヽ(;´ω`)ノ

ギリギリといえば、うちは息子の大学入試の願書!
○日までに必着だったのに、消印有効と勘違いしちゃって( > < )
県内だったので、その日のうちに直接まで申込みに。
・・・行ったら、けっこう何人も来てたんだって。
普通、願書ってもっと余裕もって出すよね(-""-;)
2016/09/21(水) 13:53:29
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
だよね〜
やっぱり、資格は取れるうちに取っておいた方が
いいよね!
ふふ、あたしも運転免許だけだな〜

必着と消印有効は勘違いしやすいよね。
行ける距離でよかったよね。
でも、そうなんだ〜結構いたんだ〜
意外にみんなその日に出せばって感覚なのかな?
2016/09/21(水) 15:03:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する