いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ピンクのタルタル 
2016/09/19 Mon 08:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

昨日と今日は、お休みv(o゚∀゚o)v
お天気はイマイチだけれど
今日はウルトラフェスもあるので
ルンルン(死語?)です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お休みに更新するのも
すっごく久しぶりな気がする〜


こないだテレビで見たんだけど
ピンクのタルタルソースっていうの。

なんか美味しそうだな〜と思って
作ってみました。

9-18たるたる

ちょっとテレビで見たピンクとは違うけど(´∀`*;)ゞ
テレビで見たのは
もっと綺麗なピンクでした。

細かい作り方は覚えてなかったので
自分流だしね。

このタルタルソースには
マヨネーズ、ゆで卵、シバ漬けが入ってます。
シバ漬け
なかなかいい仕事をしてくれています。

いっちゃんは、普通のタルタルソース
そんなに好きではないのだけど
このピンクのタルタルソース
すっごく美味しい♪と
タルタルソースだけでも
食べちゃいます。

綺麗なピンクを出すのには
一晩置いた方がいいようです。

シバ漬けが好きな方にはいいと思います+.(*'v`*)+


9-19もか

晩ご飯です
9-17ばん

9-17ぱい

9-18ばん

嵐さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はサンダーソニア♪
花言葉は共感♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


さあさあ、今日はウルトラフェスですね。

生嵐さんが見られますね(o‘∀‘o)*:◦♪

あと、嬉しいお知らせがありましたね。
10月10日にNHKでの
「東京2020 12時間スペシャル」の
ファイナルで
「嵐スタジアム」が放送されます!!!!!
←クリックすると公式サイトにいけます!

楽しみだね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

報知の記事です。
9-19しんぶん


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : タルタルソース シバ漬け オリンピック 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
タルタル最高~ッ(≧m≦)
エビ&魚フライには欠かせないわ♡
・・・って言いながら、家では作る事ないから醤油かけちゃってる。
自家製タルタルも美味しいよね。 ←作った事ないけど(笑)

ウルトラフェス、長かったねー!
最近の歌番組ってホント長時間だからテレビから離れるタイミングが・・・
録画しようにも常に空きが2~3時間しかないの( > < )
そろそろ撮りだめしてる分、整理しなくっちゃ!
2016/09/21(水) 14:00:22
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
タルタル美味しいよね。
あたしの作ったタルタルは適当だから
ほんとは玉ネギとかも入れるんだろうけど
マヨとゆで卵と柴漬しか使わなかった(笑)

そうそう、最近の歌番組は長いよね。
もうその日のために他の日に用事を済ませて
当日はテレビの前に居座ってたわ〜
2016/09/21(水) 15:07:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する