いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
頑張ってるよ 
2016/09/21 Wed 12:37
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

昨日の台風は、こちらはあまり影響はなかったです。
雨は結構降ったけれど
あたし的には豪雨とは感じなかったです。

でも、雨が酷くて被害が出てしまったところがあるようです。
まだ雨でぬかるんだ状態なので
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。


一昨日と一昨々日は、あたしはお休みだったけれど
いっちゃんは学校
17日と18日は先日も書いたけれど講習会。
あ、チャイルドセラピーという資格を取るためのでした。

で、19日はお休みなのかと思っていたら
スクーリングがあって
学校でした。

17日〜19日まで
午前9時〜午後5時まで学校でした。
昨日も学校だけど
昨日は午前中で終わりでした。

ほんとに頑張ってるな〜
と思います。
でも、結構疲れているだろうね。
帰ってきたら
その日にあった嫌なことを
全部話してきますよ(゚∀゚)

でも、それでストレス発散しているのだろうから
ちゃんと聞いてあげてます。
ふふ、聞き流しているって言ったほうがいいかな(ノ∇≦*)
共感できる部分は
そうだね〜とか言ったりしますけどね。

うまくバランス取りながら
頑張って欲しいと思います。


9-19もか1

晩ご飯です
9-19ばん

9-19ひる

9-19ヨーグルト

9-20ばん

嵐さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はサルビア♪
花言葉は燃え上がる思い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


ウルトラフェス!!!!!

嵐さん、格好良かったな〜(*´∀`人 ♪

9-20うる1
A・RA・SHIでのお触り(ノ´▽`*)b☆
松潤はちょっと遠すぎたね。
残念ながらお触り出来なかった(*ノェノ)
もう、みんな大ちゃんが好きだから
触りたくてしょうがないよね(#^.^#)

みんな格好良かったけど
やっぱり、なんと言っても
大ちゃんが素敵ビジュだったよね〜
9-20うる2
たまらん(〃▽〃)

あ〜、今週はVSもしやがれもないから
ウルトラフェスをリピかな?


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
すごくツイているわけではないかも!?
でも周りを見てみると発見がある一日になるでしょう〜
松本潤(MJ-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 休み 学校 ウルトラフェス 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何でもそうだけど、
新しいことを覚えていくって時間も
エネルギーも使います。
でもその先に目標があれば、
何とか頑張れるわね。
2016/09/21(水) 12:45:00
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうなんですよね。
新しいことを覚えるって大変だけれど
目標があると違いますよね!
あとは、大変なのは自分だけではないと
思えることですよね!
2016/09/21(水) 13:39:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、休みなしΣ(・ω・ノ)ノ!??
若いって素晴らしい☆
私なんて休みなしで働いたらゼッタイ目の下にクマできちゃうわ。
夢に向かって頑張ってる時が一番輝いてる☆
きっと今のいっちゃんはキラッキラね(*^.^*)

台風、いつママさんの方はどうかなー?って思った。
影響なくて良かったよ。
やっぱり身近な人がいる県って気になるもんね。
テレビの台風情報とか被害とかつい見ちゃうわ!
2016/09/21(水) 14:08:27
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あ、まったく休みなしではなくて
フェスがあったから木曜と金曜はお休みだったの。
遊んでたけどね(笑)
今はまだまだ頑張れるみたい!

台風、大丈夫だったよ。ありがとう!
わかる〜、あたしも
広島の事とか気にしちゃうもん。
前に凄いのがあった時、ぴよさんとこ?
土地勘がないからわからなくて
余計に心配になっちゃうんだよね〜
2016/09/21(水) 15:11:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する