いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
異動しないかな 
2016/09/24 Sat 13:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、朝は降っていなかったけど
現在は、雨が降ってます。

今日も仕事ですだ!
でも、土曜日3時まで〜♪

朝、入った仕事は
全て午前中に終わってしまった( ̄^ ̄)ゞ

そして、ただいま、お昼あとなので
ねむたい。。。。。

今週は、割と暇だったな〜
でも、来週はまた忙しいんだな〜
月末の例のあまり気がすすまない仕事が
入り始めているしね。
そこは、4月と10月に異動があるのね。
前回のに異動の人が名前があって
今の担当さんが異動になってないかな〜?
と、ちょっと期待しつつ見たけど
名前なかったよ(´;ω;`)

来年の4月に、担当さん異動になるといいな〜


9-23もか

晩ご飯です
8-23ばん

嵐さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はルドベキア♪
花言葉は公平♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、ライフをちょこっと♪

9-23らいふ1

9-23らいふ2

9-23らいふ3

9-23らいふ4

9-23らいふ5

連載150回スペシャルって事で
今までのも載ってます。

で、ペアショットコレクション第1弾として
お山コンビとにのあいのペアショットが載ってます。

VSのはバドミントン対決などなど。


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
秋だね〜。秋は色んな魚が釣れるねぇ〜!
サバにイナダにすずきにマダイ!うまそう!
魚は残さずキレイに食べましょう
大野智(OS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 担当 異動 お山 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
教師はは4月の異動だけだけど
一般会社は秋の異動もありますね。
担当者によって仕事具合が違ってくる、
来春歓迎される担当者に出会えるかな。
2016/09/24(土) 16:43:48
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
本当は異動になってほしいなんて
思ったりせずに
今の担当になれるべきなんだろうけれど
やはり、どうしても合わない相手っていますよね。
ふふ、でも担当が変わったとしても
もっと合わない人だったらなんても考えますね〜
2016/09/25(日) 00:21:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん♪
こんにちは~!

9月は移動、多いですよね!
うちの職場も最近
面接希望の方が増えました!
せっかく入って頂いても
継続するか…といったら
NOですが
花屋って意外とハードなのかな
難しいですね(^_^;)
いつママさんの所も
いい相棒さんが来てくれるといいね~☆
2016/09/25(日) 15:52:27
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん、ありがとう♪

花屋さんは、繁忙期が決まってるから
それに慣れれる人だと
つづくかもしれないよね。
それでも面接希望があるのはいいよね。

あたしのはうちの会社ではなくて
取引先のことだからね〜
だから変わったとしても
いまより合わなかったらもっと大変だよね〜
2016/09/25(日) 22:59:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、土曜出勤だったんだ?!
そして、今週はバタバタされてるかな?
お疲れさま~(^^)

どうしても合わない人っているよー!
私は現場の手伝いに来てる女性のパートさんが苦手なの( > < )
朝の挨拶&雑談で5分程度なんだから適当にあわせればいいものを
朝から嫌な思いしたくなくて顔合わせないようにしてる。
おとなげないな~私(;-ω-)a゙
いつママさんも来年の4月に期待しましょ☆
2016/09/27(火) 15:22:07
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうそう、土曜仕事だったんだ〜
うちの会社はシルバーウィークなんて
全然関係ないんだよね。。。。。

やっぱり、合わない人っているよね!
出来ればさけたいけど
取引先の人だからね
異動を願うしかないんだよね。。。。。
2016/09/28(水) 00:04:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する