いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
そこか 
2016/09/29 Thu 15:38
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り時々雨かな?
気温はあまり高くないのだけど
湿気がすごくて蒸し蒸しします。


昨日、いっちゃんは学校は午後からだったので
午前中、抹茶のホットケーキを作って
学校へ持って行くのはタッパに入れて
家に置いていくのは
お皿にいれてラップをかけようとしたら
ラップと間違えて
最初クッキングシートでやろうとしちゃった。
という話を
晩ご飯作っているときに聞いた。

で、あたしがラップを使おうと思ったら
いつもの場所にラップがない。

いっちゃんにラップどこやった?と聞いたら
?????の顔になり
どこへ置いたかわからないらしい。

ホットケーキは冷蔵庫に入れてあったから
もしや?と思い
冷蔵庫を開いた途端
それを見ていたいっちゃんが突然
大笑いを始めた。

冷蔵庫の棚の方にはラップはなかったが
いっちゃんから見える位置の
冷蔵庫のポケットにラップが立てられていた( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


9-25もか

晩ご飯です
9-28ばん

嵐さんの事などは追記です!
9-24つき2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はポーチュラカ♪
花言葉は無邪気♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、月刊ガイドを〜♪

9-28月がいど1

9-28月がいど2

9-28月がいど3

月刊テレビ誌は、ガイドのみお持ち帰り。
週刊テレビ誌は、今週は置いてきました。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
やれる事は今やろう!!
だって、多分…
誰だって今日より若い日はないから…
今でしょ!!
相葉雅紀(AM-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : ラップ 冷蔵庫 ガイド 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃ~ん!!(≧m≦)
でも、私も人の事は言えない。。。
マヨネーズとか持ったまま家の中ウロウロする事あって
ある日、無い無いって探してたら脱衣所に(;゜∇゜)
なぜ? 小人のしわざ??
よくよく考えたら、持ったまま、お風呂のお湯を止めに行ったような(;-ω-)a゙

でも、ラップ見つかって良かったね☆
抹茶のホットケーキ、私も食べたいな~(๑¯ ³¯๑)
2016/09/30(金) 15:06:10
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、応援してくださってありがとう。
頑張りすぎないで、でも皆さんに喜んでもらえるように
努力を続けていくね。
2016/09/30(金) 20:42:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、小人の仕業?
いいね〜
でも、あたしも
あれ?○○どこへ置いたっけ?ってしょっちゅうなんだけどね。

抹茶のホットケーキは
そういう素があってね。
でも、いっちゃんが言うには
今まで素で作ってきたホットケーキでは
これが一番美味しいんだって。
2016/10/03(月) 09:27:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
いえいえ、応援しか出来なくて〜
でも、本当に楽しみなんですよ。
無理せずに楽しく続けてくださいね!
2016/10/03(月) 09:28:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する