いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
横浜ロケ地巡り 
2016/10/03 Mon 13:16
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇りのち時々雨です。
明日は晴れて気温急上昇らしいですよ。


昨日は、横浜へ行ってきました。

目的は、さんのロケ地巡り!
お友達のFちゃんと一緒に(((o(*゚▽゚*)o)))
本当はAちゃんも一緒の予定だったのだけれど
ちょっと体調を崩してしまったので
3人ではまたリベンジしようね!って決めてます!

桜木町駅の改札で待ち合わせしてたのですが
改札が2つあり
あたしは南改札を出てLineが来てるのを確認したら
Fちゃんは北改札を出たよ〜って
慌てて北改札まで移動しました。
無事にFちゃんとは会えました。

で、駅前で何やら撮影をしている様子。
何の撮影だろうね?って
気になったのでちょっと見ていたら
ん? あれは、もしや? 齊藤工か?
Fちゃんに「あの白のポロシャツの人、齊藤工じゃない?」と聞いたら
遠くはあまりはっきり見えないと
撮影の進んでいく方向へ先に移動しておいて確認。
やっぱり、齊藤工でした〜
確認できたので
いよいよ、ロケ地巡り開始です。

まずは、ランドマークタワーへ。
動く歩道を利用しながら移動。
10-2ろけ1
下からのアングル。
大ちゃんが五助を散歩してた場所は?
と探すと
あたしってば、すごい勘違いをしてました。
ランドマークの正面ではなくて
ホテルの正面で探してました。
Fちゃんが探してくれた画像を元に移動すると
ああ、こっちだったのね〜と(笑)
無事にランドマークの正面でパシャリ!
10-2ろけ3

次は、日本丸メモリアルパークへ。
10-2ろけ4
10-2ろけ6
セカムズとフリーターのロケ地だよ。
これも、ここか?ここはちょっと違うような。。。
と、あれやこれや話ながら
あっちじゃない?とあちこち移動しながら
探し求めました。

次は、カバチ!
10-2ろけ7
10-2ろけ8
10-2ろけ9
10-2ろけ10
10-2ろけ11
あと、家族ゲームもだった。
ここを撮影したあとFちゃんが画像をAちゃんに送ってあげたら
とても喜んでいました。
つぎは、Aちゃん自分の目でも見にこようね。

10-2ろけ12
10-2ろけ14
流星の絆!
これも最初違う方を撮って
移動したら本当の方を発見(笑)

10-2ろけ13
10-2ろけ15
10-2ろけ16
10-2ろけ17
ここら辺は、あまりよくわからずだったのだけど
鍵部屋とか色々。

ステイゴールドホテル!
10-2ろけ18
10-2ろけ19
入口を工事中でした。

セカムズでの社長御用達の中華屋さん
10-2ろけ20
ここでお昼を食べようと思ったのですが
激コミだったので他のお店で
ここは次回来る時に予約して来よう!と決定o(≧ω≦)o

10-2ろけ21
怪物くんとフリーター
赤レンガ倉庫うらの港

インタビューしてた鐘
10-2ろけ22

ここからは、観覧車からの撮影
もちろん、観覧車はシースルー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-2ろけ23
10-2ろけ24
10-2ろけ25
10-2ろけ26
10-2ろけ27
10-2ろけ28
10-2ろけ29
10-2ろけ30
10-2ろけ31
10-2ろけ32

最後は、ランドマークタワーのスカイガーデンへ。
10-2ろけ33
10-2ろけ34

ここで情報をいただき
ピカタブの屋上撮影のビルが見えるとのことで
スカイビル探しました。
10-2ろけ35
10-2ろけ36
もやってますが、奥のSのマークがあるビルがそうです。

ここで、あたしはビール、Fちゃんはカフェオレで
最後の休憩しました。
Aちゃんがいなかったのは残念だったけど
つぎは3人で来て
案内してあげようね〜って
他にも横浜ロケ地があるので
つぎは他のとこもピックアップして行きたいと思います。

さん仲間との会もいいね〜って
さんLineでも盛り上がりました。

ただただ、並べただけの報告ですが
とても楽しく過した1日でした((⊂(^ω^)⊃))


10-1もか

晩ご飯です
9-29ばん

9-30ばん

10-1ばん

さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はジニア♪
花言葉は遠く離れた友を思う♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


9日のみんなのえいがでは、「忍びの国」のことが
あるようです。

撮影も終わったようですね。
ふふ、髪の毛は
切っちゃったのかな?
あんまり短くしすぎてないといいのだけどo(^▽^)o

ツアーの準備も始まっているようですね。
そうそう、もう10月になっているのですよね。
今年も残り3ヶ月ですか〜

大ちゃんごとで色々あるので
慌ただしく日々が過ぎてます。
でも、充実してますね。
ここを通じて知り合った仲間と
毎日とはいきませんが
Lineで情報を交換しあったり
さんのことを語ったり
そんな日々も楽しいです。

やっぱり、そんな日々があるのも
大ちゃんさらにさんのお陰なんだよね。
本当に感謝の日々です!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 横浜 ロケ地 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ロケ地巡り、楽しそう(*^o^*)
お仲間が近くにいるっていいよねー!

シースルーの観覧車?
ちょっと画像とか探してみたけど、楽しそう!
いや、怖くてドキドキ(*´-ω・)ン?

それにしても、最後の休憩・・・ビール(笑)
いつママさんらしい♡
きっと歩き回ったから、余計に美味しく感じたよね(^^)
2016/10/03(月) 14:14:55
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
横浜っていいところだと思うわ。
神戸もすてきだけど、
横浜にはかなわない。
娘が学生時代はランドマークタワーの
宴会場でバイトしてたの。
なつかしいわ。
2016/10/03(月) 20:22:20
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~~

昨日はお世話になりました!
すっごく楽しかったです!
Aちゃんが行けなかったのが残念だったけど、
次回はぜひぜひ3人で^^

ロケ地巡りは、同じ場所を見つけた時が
すっごく嬉しいね!!
もっといろんな場所に行ってみたくなっちゃう!
みんなでも行きたいね!
楽しみがいっぱいあって、お友達と楽しく過ごせて、
今の状況が夢みたいです!!

いつママさんのおかげ!
みんなのおかげ!
嵐さんのおかげ様です^^

ずっとずっとよろしくお願いします^^
2016/10/03(月) 22:09:47
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

ロケ地巡り楽しそう!
シースルーの観覧車も乗ってみたいです。
私が行った時は一人ぼっちで寂しかったのでいつかご一緒させて下さいね(*^^*)
嵐会in横浜もぜひ♪

私もいつママさん、皆さんのおかげでとても楽しい毎日です!
ホント嵐さんに感謝ですね!
2016/10/04(火) 00:14:55
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ロケ地巡り、楽しいよ〜
好きではならこそなんだけどね。

シースルーの観覧車ね
意外に全然怖くないんだよ。
って、あたしが高い所とか好きだからかもしれないけどね。
真下見たりして面白い。

ふふ、実は最後の休憩だけでなく
お昼を食べた時も呑んでます( ´艸`)
2016/10/04(火) 08:36:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
神戸より横浜の方がいいですか?
あたしは、神戸にはいったことがないので
神戸にも行ってみたいな〜

娘さん、ランドマークタワーでバイトしてたのですね。
なんか、カッコイイですね!
2016/10/04(火) 08:55:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうちゃん、おっはよう!!!!!

こちらこそ、楽しかったです。ありがとう!
次回はぜひとも3人でリベンジだよね。

うんうん、ロケ地巡りは
同じ場所とアングルを発見すると
テンションあがるよね。
横浜での嵐会もやりたいね。

こんな楽しい日々があるのは
本当に、嵐さんとみんなのお陰だよ〜
感謝感激雨嵐です。

こちらこそ、ずっとずっと仲良くしてね♪
2016/10/04(火) 08:57:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、おっはよう!!!!!

嵐会in横浜もやりたいね。
結構、ロケ地がたくさんあるから
たくさん歩くけど楽しいよね。
シースルーの観覧車も乗ろうね!!!!!

嵐さんとみんなのお陰で楽しい日々です。
仲良くなってくれてありがとう!
青空さんの行動力にはいつも感心しちゃいます。
どうぞ、これからも仲良くしてね♪
2016/10/04(火) 09:00:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する