いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
似た者親子 
2016/10/05 Wed 13:32
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
どうやら関東は台風の影響はあまりなさそうですね。
雨風は多少強くなりそうですが。。。。。

台風通過の所も被害がありませんように。


昨日の夜、いっちゃんに話した事。

お昼に会社でさ〜歯磨きしようと思って
歯ブラシに歯磨き粉をつけようとしたら
あんま出なくて
こりゃ、ブンブン振るしかないな〜と思って
ブンブン振ったらさ〜(゚∀゚≡゚∀゚)
蓋閉めるの忘れて振ってたW(`0`)W

と、話したら

え?それ、うちもやった(;゜0゜)

え?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

なんて〜親子でしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



嵐さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はクレオメ♪
花言葉は秘密の時間♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


番協に行かれた方の情報によると
大ちゃんは髪の毛切ったようですね。

短くしちゃったかな?と思いきや
なかなか素敵ビジュらしいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうやら、LOVEの時くらいな感じらしいです。

どこで見られるかな?楽しみですねヽ(≧∀≦)ノ

今朝の大ちゃんラジオでは
嵐あるあるを聞かれて
嵐は優しいって言ってましたね!
でも、ファンはそれって知ってるからね、大ちゃん(*≧∪≦)

嵐5人だけのグループがあるって言ってましたね。
ああ、いいな〜
そこに入りたいo(≧ω≦)o


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
秋だね秋。
いつ掛け布団を出すか、
タイミング難しいね。
いまでしょ。
櫻井翔(SS-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 歯磨き 親子 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ふふっ(笑) 
いつママさんといっちゃんらしいエピソード♡
似たもの親子だねー!(*^m^*)

うちは、たまにイヤなトコ(恥ずかしいトコ)が似てるなーって思う( > < )
例えばね・・・ 脱衣所にナプキンの置き忘れしてて怒ったら
その数日後、私もやってるという(;-ω-)a゙
娘に注意したら「え?でもそれ、ぴよちゃんもやってるじゃん」って。
親の威厳なし・・・Σ(ノд<)
2016/10/06(木) 11:04:59
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふははは。
間抜けな親子でしょ〜
ほんと、おっちょこちょいな所がそっくりなんだよね( ´艸`)

ぴよさんとこもやっぱ似てるよね!
親子ってさ〜
意外に似なくてもいいとこが
似てたりするよね!
2016/10/06(木) 14:05:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する