いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
タイミング 
2016/10/07 Fri 11:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ!
暑くもなく、いい陽気。


あたしは、通勤は電車なので
毎日、定期自動改札でピッとして通る。

乗る時は、そんなに混雑してないからいいのだけれど
電車を降りてからの自動改札
たまに、タイミングが合わない人がいたりする。

ピッとするところに
やたら長く置いている人がいて
そうすると自分がそこにピってしたいのに
タイミングずれて認識されなかったりする・゚・(つД`)・゚・

終わったらすぐにどかして欲しい!!!!!
自分はすでに定期より先に行っているんだから
早く定期をどかして欲しい!!!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

あたしがせっかちなのか?
いや、そんな事はないと思う。
いやいや、やっぱりせっかちか?

いや〜、通り過ぎた時点で
定期をあげるべきだよね?
これってきっと通勤とかで電車を利用しない人には
わからない事だよね〜

朝からイラっとしたくはないので
スムースに改札を通りたいのです。
ただ、それだけです!


10-5もか

晩ご飯です
10-3ばん

10-4ばん

10-5ばん

嵐さんの事などは追記です!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はエキナケア♪
花言葉はあなたの痛みを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、LIFEをちょこっと♪

10-5らいふ1

10-5らいふ2

10-5らいふ3

10-5らいふ4

10-5らいふ5

10-5らいふ6

10-5らいふ7

10-5らいふ8

他の週間テレビ誌は置いてきました。

月刊誌でお持ち帰りしたのは
ZOOOOOMとあれ?忘れちった(´∀`*;)ゞ

まあ、それはおいおい載せますね!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ちょっと時間を置いてもう一回やってみよう
二宮和也(NK-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 定期 自動改札 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
これ、逆の立場でわかる~。(´д`lll)
普段、電車に乗りなれてない私。
改札を通る人の列のドコに入ったらいいのか・・・
滅多に乗らないので、私は切符なんだけど
それでもそのスムーズな流れの列を乱さないよう
通る少し前から緊張( > < )
なるべく、皆が通ってすいた時を狙って。。。

通勤で毎日利用してる人ってホント、スマートに流れてて
見ててかっこいいんだよねー!
憧れちゃうわ( ´艸`)
2016/10/11(火) 15:03:36
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさん、正解だよ〜
慣れてないから少しずらして通る!
それこそ、スマートだとあたしは思うよ。
今の改札はICしか通れないとこもあるから
切符ならなおさら人が少なくなってから
確認して通った方がグッドだよ〜

あたしは少々せっかちでもあるから
ダメなんだよな〜
2016/10/12(水) 10:04:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する