いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
伊豆旅行記1 
2016/10/12 Wed 13:10
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ!
暑かったのはいずこへ。


8日から10日まで
あたしの勤める会社では珍しく3連休でした。

夏休みに旅行に行けなかったので
この3連休を利用して
妹夫婦といっちゃんと4人で
伊豆へ旅行に行って来ました。

8日、出発日に
妹夫婦が遅いと予想していたいっちゃんは
なんと9時に目覚ましをセットしてらしい。

妹夫婦が待ち合わせの駅につくのが
9時ごろになるとLineがきた時点で
あたしは大体用意はできていたけれど
いっちゃんは起きてきたばっかり

ほんとなら、リビングの部屋くらいは
軽く掃除をしたかったし
ガソリンスタンドにも寄って
洗車をしたりもしたかったのだけど
結局出来たのは
お風呂掃除をしていくだけだった。。。。。

まあ、なんだかんだと急いで準備して
待ち合わせ場所には20分くらい遅れで着きました。

丁度、8日は雨が降ったり止んだり
降る時も結構降ったりしてました。
とりあえず、ナビをセットして出発〜( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

東名で一度休憩をしようかな?と思っていたのだけど
寄ろうと思ってたSAあたりで
ドバーっと雨が降ってきたので
寄るのをやめちゃいました。

でも、トイレも行きたいだろうし
あたしも休憩を取りたかったから
東名を降りてからあった道の駅?的なところがあったので
丁度、雨もやんだので
そこに寄りました。
でも、そこでは写真を撮るのをすっかり忘れていました。

道もあまり混むこともなく
順調に宿まで向かうことができました。
チェックインが3時からだったけど
約1時間くらい前に宿についたので
場所だけ確認して
夜の為の買物をしに行きました。

コンビニとスーパーが並んでいるところあり
スーパーの看板には
『ないものはない』と書かれていたので
中へ入ったのだけど
結局、お酒類が置いてなかったので
コンビニで買物しました。
『ないものはない』って、ないものだらけじゃん。
と、笑って話しましたよ。

買物して、少し早くに着いたけれど
快く迎え入れてくださったので
そのまま宿の部屋に入りました。

もう、その日は雨も降ったり止んだりだし
あたしはずっと運転で疲れたので
出かけるのはやめにしました。

初日の晩ご飯です。
10-8ばん1

10-8ばん2

伊勢エビの舟盛りつきです(((o(*゚▽゚*)o)))

いっちゃんの誕生日が近かったので
この日にプレゼントをあげることにしました。
10-8ぷれ
喜んでくれましたよ。

本当は、ケーキも買ってお祝いしようと思っていたけど
コンビニにもなくて
例の『ないものはない』のお店にも無かったので
次の日にしようと
妹夫婦とこっそり話してました。

プレゼントもお祝いも内緒でサプライズにしていたのでした。
産まれたのは、今日ですよ〜
ほんとの誕生日は今日で〜すp(*^-^*)q

この後は、花札をしたりして遊びました。
二日目は次回に!

10-8もか

晩ご飯です
10-6ばん

10-7ばん

10-11ばん

嵐さんの事などは追記です!
10-6つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はゼラニウム♪
花言葉は愉快♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、Zoomをちょこっと♪

10-11ずむ1

10-11ずむ2

10-11ずむ3

10-11ずむ4

10-11ずむ5

おみやげ売場で
こんな素敵な物見つけちゃいました。
10-10さとし
智と大!!!!!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
秋だね〜。秋は色んな魚が釣れるねぇ〜!
サバにイナダにすずきにマダイ!うまそう!
魚は残さずキレイに食べましょう
大野智(OS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆 連休 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おぉ~ッ 伊豆旅行、いいねー!
伊勢海老もだけど、ご飯が豪華(*^o^*)
私、あまりちゃんとした旅館って泊まったコトないから
次の家族旅行では旅館に泊まってこういうの食べたい♡
んっ? 家族旅行なんて機会あるかな~(*´-ω・)ン?

今回の旅行はどのくらい前に計画立てたの?
直前とかでもあいてたりするもんなんかなー??
それにしても、いっちゃん、予想外れてバタバタだったね(。-∀-)
そして、いつママさんの少し片付けてから出たいのわかる!
うちも泊まりで出かけると直前まで支度してて
疲れて部屋の汚さにウンザリする事あるヽ(;´ω`)ノ
2016/10/12(水) 16:00:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
今回は、伊豆にしてみました。
ほんとは、伊豆高原がよかったのだけど
そこはもう満杯だったよ。
計画は、8月あたりからたててたのだけど
宿をとったのが3週間前くらいで
伊豆高原が無理になっちゃったんだよね〜

うちって休みに掃除するじゃない
だから、余計にちょっとは掃除したかった〜
でも帰ってきて座らずに荷物とか片付けたから
それでちょっとはよかったよ!
2016/10/13(木) 09:10:00
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する