いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
二十歳! 
2016/10/12 Wed 13:20
本日、2回目の記事です!!!!!

いっちゃんが産まれて20年経ちました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そう、本日、10月12日は
いっちゃんが産まれた日です。

あたしが親になった日でもありますね。

産まれた時、というか後ですね
大変だったし
これまでも色々とありましたが

今は保育士目指して
とっても頑張っています。

先日、専門学校での初めての成績表を
持って帰ってきたのですが
5と4と3しかありませんでした。
昔はワルツだったのね。(1、2、3)(^∇^)
38人中、12番目だそうですよ。

まだまだやる事や話す事は
幼いな〜なんて思う時もありますが
着実に成長はしているようです。

いっちゃんはこのブログを見てはいないだろうけれど

いっちゃん!
ママの元に産まれてきてくれてありがとう!!!!!
これからも仲良し親子でいようね♪

あらためて、産まれた日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

いっちゃんの産まれた日、おめでとうございます!!

20歳ですか~!(^^)!
ここ何年かの事、それもほんの一部しか知らないけど、それでも色々あったよね。
でも、どんな時もいっちゃんの事を一番に考えて、いっちゃんを信じて頑張ってきたいつママさん。
尊敬しています。
いっちゃんにもそれがちゃんと伝わってるから、今頑張ってるんでしょうね。

楽しいことが、いっぱいの一年になりますように。。。
2016/10/12(水) 14:49:29
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
こんにちは~^^ Kumiさん♪

産まれた日におめでとうを
ありがとう!!!!!

ふふ、本当に色々とあったよね。
Kumiさんにもお話聞いてもらったりして
乗り越えてこられたよ、ありがとう♪

これからはいつでも
笑顔でいられる親子でいようと思います!
2016/10/12(水) 15:09:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん、生まれた日おめでとう♡
そして、いつママさんもママになった日おめでとう(*^o^*)
実は、ヨウちゃん(彼)も今日誕生日なの。
いっちゃんと一緒だなんてすごい偶然で嬉しいな~☆

それにしても、あのいっちゃんが成人とはホントに月日が経つのは早い!
20歳にしては幼いなーって面もあってもそこもまた可愛いよね。
急いでしっかりした大人になる必要もなし!
いっちゃんのペースで・・・(o^-')b
・・・って、今でも十分、うちのぶうちゃんよりしっかりしてるけどね♪

ホントにホントにおめでとう(^-^)

2016/10/12(水) 16:06:53
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
おはようございます!

一日遅れちゃったけど、
いっちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつママさんも、ママ20歳おめでと♡

いっちゃん、目標に向かって頑張ってて偉いよね^^
素敵な20歳になりますように^^

伊豆旅行もお天気悪くて、どうかな~?って思ってました。
ちなみに我が家は来月にしました。
夕ご飯すっごい豪華!!!
いっちゃんもサプライズで嬉しかったよね!
続きも楽しみにしていますね。
2016/10/13(木) 08:18:37
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう〜♪
いっちゃんにはしっかり伝えておくね!

おお、そうなんだ〜
ヨウちゃん、一緒の誕生日なのね!
それはすっごい偶然だね〜

そうよ、あのいっちゃんが成人だよ〜
信じられないよね!
ブログ始めたときは小学生だったんだもん(笑)
保育園に勤めるようになったら
少しはしっかりするかな〜
ぶうちゃんは全然いっちゃんよりしっかりしてるよ!
2016/10/13(木) 09:13:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうちゃんおはよう!!!!!

おめでとうをありがとう♪
いっちゃんにも伝えておくね!

雨はね、行きだけだったから
2日目は曇りで観光できたしね!
夕飯多くてお腹満杯だったよ。

ふうちゃんは来月にしたのね!
晴れるといいね♪
2016/10/13(木) 09:16:26
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/13(木) 09:32:11
| #[ 編集 ]
遅くなりましたが。
いっちゃん。
お誕生日おめでとうございます。

ははも20歳。
まだまだ楽しみましょー٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/16(日) 17:44:28
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
あいとさまへ
おめでとうをありがとうございます。

そうそう、まだ母としても二十歳。
楽しみましょうね!
2016/10/17(月) 00:51:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する