いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
伊豆旅行記2 
2016/10/13 Thu 12:48
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
まだタオルケットだったから、起きたら寒かった。。。。。


さて、旅行二日目です。

伊豆シャボテン公園
伊豆ぐらんぱる公園へ行こうとは
決めてあったので
朝ご飯を食べて準備したら
すぐに出かけました。

朝ご飯
ふふ、食べ終わってから撮ってないことにきづき
伊勢エビの頭で作ってくださった
味噌汁の残骸(笑)
10-9あさ

初日の夜に呑み過ぎてしまい
行きの車の中ではグロッキー状態だったのは
何を隠そうあてくしです(っω・`。)

二日目の運転は、妹旦那にお願いしてあったので
後ろの席で大人しくしておりました。

で、宿をとったのが遅かったために
目的地にはちょっと遠かったので
約2時間くらいかかりました。
なので、時間があったら両方行こう!
なんて言っていたのですが
先にシャボテン公園へ行ったのですが
そこだけになっちゃいました。

さあ、このあとは写真がたくさんですよ〜
10-9しゃぼ1
10-9しゃぼ2
10-9しゃぼ3
10-9しゃぼ4
10-9しゃぼ5
10-9しゃぼ6
10-9しゃぼ7
10-9しゃぼ8
10-9しゃぼ9
10-9しゃぼ10
10-9しゃぼ11
10-9しゃぼ12
10-9しゃぼ13
10-9しゃぼ14
10-9しゃぼ15
10-9しゃぼ16
10-9しゃぼ17
10-9しゃぼ18
10-9しゃぼ19
10-9しゃぼ20
10-9しゃぼ21
10-9しゃぼ22
10-9しゃぼ23
10-9しゃぼ24
10-9しゃぼ25
10-9しゃぼ26
10-9しゃぼ27
10-9しゃぼ28
10-9しゃぼ29
10-9しゃぼ30
10-9しゃぼ31
10-9しゃぼ32
10-9しゃぼ33
10-9しゃぼ34
10-9しゃぼ35
10-9しゃぼ36
10-9しゃぼ37
10-9しゃぼ38
10-9しゃぼ39
10-9しゃぼ40
10-9しゃぼ41
10-9しゃぼ42
10-9しゃぼ43
10-9しゃぼ44
10-9しゃぼ45
10-9しゃぼ46
10-9しゃぼ47
10-9しゃぼ48
10-9しゃぼ49
10-9しゃぼ50
10-9しゃぼ51
10-9しゃぼ52
10-9しゃぼ53
10-9しゃぼ54
10-9しゃぼ55
10-9しゃぼ56
10-9しゃぼ57
10-9しゃぼ58
10-9しゃぼ59
10-9しゃぼ60

はい、お疲れさまです(笑)

シャボテン公園は、ワンちゃんも一緒に入れます。
場所によってはダメな所もあるけれど
大体OKですよ!

今回は行けなかったけれど
伊豆ぐらんぱる公園も、ワンちゃんOKですよ!

シャボテン公園を出たのが4時半過ぎてしまい
宿の食事が6時の予定だったので
過ぎてしまうことを連絡しておきました。

2日目の晩ご飯
10-9ばん1
10-9ばん2
10-9ばん3
10-9ばん4
10-9ばん5
またまたたくさんでした〜

この日は帰りにいっちゃんにばれないように
行きにみつけておいた
ケーキ屋さんによってケーキを買いました。
10-9けーき
これね、奇跡のケーキ!
なんとこれしか残ってなかったの(;゜0゜)
もうね、いっちゃんの為に残っていた奇跡のケーキだね〜
ってみんなで話しましたよ。

この日もこのあとカードゲームしたりして遊び
次の日は帰る日なので
初日よりは早めに寝ました。
また、続きます。

10-9もか

晩ご飯です
1012ばん

嵐さんの事などは追記です!
10-9つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はリンドウ♪
花言葉は淋しい愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、LIFEプレミアムをちょこっと♪

1012らいぷれ1

1012らいぷれ2

1012らいぷれ3

1012らいぷれ4

1012らいぷれ5

1012らいぷれ6

今日は、VS2時間スペシャルだね〜
ババ嵐の最弱王は誰かな?


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆 旅行 シャボテン公園 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ちょこっと遅れちゃいましたが~
いっちゃん二十歳のお誕生日おめでとうございます!
シャボテン公園って伊豆だったのねー!
どの辺まで行ってたのか聞こうと思ったらLINEがどんどん進んでたので聞けずじまいでした(^^;)
豪華な食事~上げ膳据え膳~~良かったね~~♪♪
2016/10/13(木) 20:00:58
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!

私も遅れましたがいっちゃん、二十歳の誕生日おめでとうございます!
素晴らしい1年になりますように♪

シャボテン公園、名前は知っていたけど動物もたくさんいるのですね~
お宿の料理も美味しそう!
いい思い出がいっぱい出来て良かったですね(*^^*)
2016/10/13(木) 23:56:32
URL | 青空 #-[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめちゃん、おめでとうをありがとう♪
いっちゃんにも伝えておきました〜

シャボテン公園は伊豆でした!
そうだよね、あまり知らないよね〜
ふふ、やっぱり一番は、上げ膳据え膳だね(*^o^*)
2016/10/14(金) 08:25:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
青空さまへ
青空さん、おっはよう♪

いっちゃんへのおめでとう、ありがとう!
しかと伝えておきましたよ〜

そうなの、シャボテン公園は
動物もたくさん!
リスザルが放し飼いされてて
あちこちにいるんだよ〜
2016/10/14(金) 08:27:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
朝から豪華なお味噌汁だ事( ´艸`)
・・・ってか、シャボテン公園って
いつママさんの入力ミスだと思ってたら
ホントにそういう名前なんじゃね♪
疑ってごめ~ん(;゜∇゜)
植物&動物のテーマパーク、こういうトコ好き♡

いっちゃん、サプライズケーキ良かったね(^^)
奇跡の一個ってすごいわ
二十歳はラッキー続きの1年になりそう☆

そして、2日目も夕飯もめっちゃ豪華(*^o^*)
同じ旅館に泊まったの?
2016/10/15(土) 16:52:40
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
朝のみそ汁は前の舟盛りの
伊勢海老の頭なんだよ〜
ふふ、シャボテン公園ね
その説明がねトイレに書いてあった。

ほんと、奇跡の1個は二十歳ならではかな〜

うん、同じところに泊ったよ!
2016/10/17(月) 00:42:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する