いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
伊豆旅行記3 
2016/10/14 Fri 12:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
でも、ちょっと雲が多いかな。


さて、旅行3日目
いよいよ帰る日です。

最終日は、朝からピーカンでした。

朝は外で食べませんか?
とお誘いをいただいたのですが
その時点で起きてるのは
あたしと妹だけだったので
すみません( ノД`)とお断りしました。

で、部屋に運ばれたきた朝ご飯。
10-10あさ

基本的には洋食ですが
伊勢エビの味噌汁がついてますo(^▽^)o

パンが厚くて食べきれないんです。
本当は残したくないのに
残してしまった。。。。。

朝食を食べてから帰りの準備です。
忘れ物しないように
片付けていきます。

最後に部屋の中をよく見て
忘れ物がないか最終確認をして
部屋をでて車まで向かいました。

帰りの運転はあたし。
さあ、家路へ向けてナビをセットして出発です。
帰りは時々渋滞がありました。
でも、そんなすごい渋滞ではなかったです。

帰り、途中、ナビが示した道を間違えてしまったのですが
その道はナビにない道で
どうやら新しく開通した道だったようです。
結局、その道で大丈夫だったので
結果オーライでした。

東名にのって最初のSAの足柄SAで
トイレ休憩&お昼にしました。
足柄SAはドッグランなどもあり
色々な面で充実したSAです。

そこを出発して厚木に近付いてきたら
ナビはどうやら圏央道へ行けと
ん?と思いながら
ナビが示すほうへ行ったら
なんか変な方へ行ってしまう気がしたので
圏央道はすぐに降りて
もうそこらへんは少しは分かる所だったので
一応ナビはつけたまま
妹たちをおろす駅へ向かいました。

無事、妹たちをおろす駅へつき
そこでも妹夫婦の忘れ物がないように
チェックしながら
またね〜と分かれました。

で、あたしたちは家へと帰りました。

家へ帰ったら
これが届きました。
10-10きりん
KIRIN一番搾りの必ずもらえるやつ!

行きも帰りも道がそんな混むこともなく
みんな怪我もなく無事に
帰ってきたので
楽しい伊豆旅行でした。
たいした旅行記でもないのに
お付き合いいただきありがとうございました!

10-9もか

晩ご飯です
1013ばん
1013けーき

嵐さんの事などは追記です!
1012つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はアメリカンブルー♪
花言葉は二人の絆♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、週間ガイドをちょこっと♪

1013がいど1

1013がいど2

1013がいど3

1013がいど4

昨日のVSは、オリンピック選手たちに
完敗でしたね〜

ババ嵐は、大ちゃんのとこに
何度もババがきて
どうなることやら?と思いましたが
古館さんのひく順番に気づき
みごとババをひかせてましたね。
でも、健くんには左ばかりひくと言われてましたね。
最初に大ちゃんのとこにババがきたのを
翔ちゃんが気付いてたのが
なんとも言えず嬉しかったです。
結果、最弱王は、神社に行けなかった
相葉ちゃんになっちゃいましたね。
でも、今回のババ嵐はすごく楽しかったです!


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆 ナビ 渋滞 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
伊豆旅行、楽しかったー!!(*^o^*)
・・・って読んだだけで私まで行った気持ちになったよ♪
ありがと~♡

旅館の夕飯は当然の事ながら、朝食もボリュームあるよね。
洋食でもお味噌汁!?
でも最後まで堪能できて良かったね(^^)

・・・って、前記事に書き忘れたんだけど
いつママさん、まだタオルケットなのΣ(・ω・ノ)ノ!
わたしゃ、毛布に羽毛布団だよ(汗)
やっぱ、そっちは暖かいんかな~?!
うちは寒い土地の上に古い一軒家だから寒いのよ~。(´д`lll)
2016/10/15(土) 16:58:45
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん こんにちは~♪

いいなぁ
伊勢海老のお味噌汁美味しそう!
シャボテン公園の写真が見れて
嬉しかったです
私も小学生の頃に家族旅行で行った事があるけど、
遥か昔なので全く覚えてない(>_<)
でもその時にお土産で買ったサボテンが
今でも初夏になると花を咲かせています

それから、たいへん遅くなってしまいましたが
いっちゃんのお誕生日おめでたまきん!!
保育士の夢に向けて頑張っている毎日、
充実した二十歳の日々が過ごせます様に・・・♡

あっ 10月生まれは
素敵な女性になれるよ~笑(´艸`*)
2016/10/16(日) 16:19:00
URL | まちゃこ #JaqGic.o[ 編集 ]
ぴよさまへ
一緒に楽しんでもらえて良かった
ありがと〜!!!!!

宿の食事って基本多めなんだって
足りないってことがないように
必要以上に多いらしいよ。

へへ、さすがにあの日が限界だった。
今はもう布団かけてます^^;
たぶん、あたしが暑がりなだけだと思うよ〜
2016/10/17(月) 00:46:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、こんばんは〜

あたしもシャボテン公園は
遥か昔に行ったことがあったけど
同じように記憶はほとんどなかったよ。
だから、また行けて良かった。

いっちゃんへのおめでとうありがとう!
二十歳って一応節目だからね〜
本人も思うところはあるみたい。
ふふ、まちゃこちゃんみたいに
素敵な女性になってくれたらいいな〜♪
2016/10/17(月) 00:50:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する