いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
後回しせずにね 
2016/10/24 Mon 15:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
気温は平年並みらしい。


そろそろ、大掃除を少しづつ始めておこうかと
土曜日はキッチンのガスレンジ周りを
ちょっと綺麗にしてみました。

片付けたいところはたくさんあるのだけど
どう片付けたらいいのか
考えちゃうんだよね。

二人しかいないのに
物が多すぎるんだよね〜
だから、処分していかなくちゃって思ってるのだけど
スパッと捨てることが出来ないし
粗大ゴミだと申込しなくちゃ〜とか思って
億劫になってしまう。
これがあたしの悪い癖なんだよね〜

面倒な事はやりたくない〜って
後回しにしてしまう。

なので、年内中に出来ることは
後回しにしないで
頑張ろうと思ってます。

昨日の夜はおでんを仕込んだ!
1023おでん



1016もか3

晩ご飯です
1020ばん1
1020ばん2
1020ばん3

1021ばん

1022ばん

嵐さんの事などは追記です!
1018つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はプロテア♪
花言葉は華やかな期待♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


いよいよ明日は、アユハピのフラゲ日だね〜

なんか、初回限定盤は大きいらしいですね。
ブックレットが大きいのかな〜
ふふふ、楽しみだね〜

メイキングも楽しみだしね!!!!!

札幌のチケットの発送がされてるようですね。
東京の11月分は
いつ発送されるかな〜
どこでも入れるだけで嬉しいのだけど
やっぱり、行けるとなると
なるべくいい席だったらいいな〜って思うよね!

昨年は、はじっこの方ではあったけど
アリーナ席に2回も入れるという奇跡だったけど
さすがに今回はアリーナ席ってことはないよね〜

もうね、何にしても楽しみだ〜

ツアーロゴ(青)


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
間に合いそうにない?
大丈夫、大丈夫。
慌てずゆっくり参りましょう!!
櫻井翔(SS-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 大掃除 面倒 アユハピ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
11月までに大掃除を~・・・って実践してる人のブログ見ると
私もしなくっちゃって思う。 ←うん。 一応は思うんだよ(。・ε・。)
でもね、やってもやっても追い付かない。
毎週、キッチン、自分の部屋、廊下と玄関は掃除してるのに
娘と共同で使ってるリビングとかが汚いのΣ(ノд<)
やっぱり我が家も物が多いんだよねー!
でもでも、私が住む市はわりと簡単に自分でゴミの搬入ができるから
年に3回くらいは捨てに行ってるのに・・・
何で片付かないんだろ(*´-ω・)ン?
やっぱり、捨てるのと同じだけ、物が増えてる気がする。。。(汗)
お互い寒くなる前にスッキリできるよう頑張ろうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2016/10/24(月) 16:41:09
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
この時期になってくると
お互いに頑張ろうね!って言ってるよね(笑)
ほんと、やってもやってもって思う。
リビングがさ〜、いっちゃんがいると
確実に汚くなるのが早い。
あたしだけなら出してもかたづけるから
綺麗なのにいっちゃん片付けないからさ〜
自分でゴミの搬入が簡単だといいね。
どこへ持っていけばいいのかさえわからないから
粗大ごみとして頼まないといけなくて面倒なんだよね〜

今年こそは寒くなる前にスッキリしようね!
2016/10/24(月) 16:50:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する