いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
文化の日 
2016/11/03 Thu 09:02
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
予報では午前中は雨だったけど、晴れた。


本日、11月3日文化の日。
週なかの祝日なので会社はお休みではないのですが
お休み取りました。

いっちゃんの高校での文化祭があるので
お休みしてちょっと覗いてきます。
役員を終えてから
学校へ行くのは初めてです。
今回はお手伝いの方も結構いるらしくて
あたしは顔出しだけです。

いっちゃんも今日は自分の所属していた
軽音部の催しを見に行くと言ってました。

自転車で行くつもりなので
本当に晴れて良かったです。

111もか

晩ご飯です
1031ばん

111ばん

112ばん

さんの事などは追記です!
1022つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はハツコイソウ♪
花言葉は淡い初恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、先週の週刊ガイドをちょこっと!

111がいど1

111がいど2

111がいど3

111がいど4

111がいど5

111がいど6

111がいど7

111がいど8

本日、11月3日は〜

さん、デビュー日です!!!!!
17周年おめでとうございます♪
あらし

今の楽しい日々があるのは
さんがいてくれたお陰です。
応援を始めるのが遅かったけれど
これからは
その分も挽回するように
しっかり応援していきますからね〜


ツアーロゴ(青)


今日のあらしみくじ♪
少々
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 文化祭 役員 デビュー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する