いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
11月4日は 
2016/11/06 Sun 16:21
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
日中は暖かくていい感じ。


11月4日、モカ産まれた日
12歳になりました。
いまさら気づいたことだけれど
申年だったんですね〜
弟と大ちゃんと同じ干支。

まだまだ12歳には見えないけれど
確実に年はとっているのですよね。
ボール遊びは好きだし
ご飯もめっちゃ食べるし
すごく元気だけれどね。

相変わらず、ピンポンがなると
ワンコラ吠えるし
時々、ゴミ箱あさったり
ティッシュを引き出したりと
いたずらもするけれど
もう、あたしよりは歳をとっているんだよな〜

誕生日用にいっちゃんが作ったモカごはん
114もかごはん

いつも怒ってばかりだけれど
いつまでも元気にいてね!モカ


112もか1

晩ご飯です
115ばん

嵐さんの事などは追記です!
113つき1

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はムラサキシキブ♪
花言葉は聡明な女性♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、LIFEをちょこっと!

113らいふ1

113らいふ2

113らいふ3

113らいふ4

また、やっちまったぜ!
本当は、このLIFEとガイドを買うつもりが
家に帰ったらLIFEが2冊。。。。。
ちゃんと確認して買おうよ、自分!

ツアーロゴ(青)


今日のあらしみくじ♪
あらあらしい
今日は気をつけて〜
最高に気をつけて〜
何を気をつけるかって??

もしかしたら犬のう○こ踏むかもよ(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 産まれた日 申年 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
いつママさんと知り合えたのは8年前。
だからモカちゃんもまだまだ幼かったのよね。
モカちゃんと逸ちゃんは一緒に成長したのね。
これからも元気でママさんの癒し犬でいてね。
2016/11/06(日) 17:19:47
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ありがとうございます。

いっちゃんの成長に
モカがいてくれてよかったと思います。
あとはいつまでも
元気にいてほしいですね。
2016/11/07(月) 00:34:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
モカちゃん!
誕生日おめでとーッ(^^)

誕生日を迎えるたびにモカちゃんも
いっちゃん&いつママさんと家族になれてよかったって
きっと思ってると思うよ!

ホントいつまでも元気でいてほしいね☆
私もモカちゃんの写真をこうしてブログで見るたびに
癒されてる1人です(*^o^*)
いつもありがと~♡
2016/11/07(月) 13:52:29
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん♪おはおーの!

4日はモカちゃんお誕生日だったのね~!
おめでとう☆★*☆♪
大ちゃんと一緒の申年!
なんか嬉しいね♪
雑誌二冊買ってしまったのね!
あるあるだわ!!
綺麗なの選んでるうちに、取り間違いしてしまったり…(笑)
最近、雑誌買ってないけど…
雑誌祭りが始まったら
私も気を付けなくては!

急に寒くなってきたね
ライブまでもう少し…
体調管理、気を付けて頑張ろうね(^^)
2016/11/08(火) 07:16:39
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさん、ありがとう〜(^o^)ノ

モカは家族になれて良かったって
思ってくれてるかな〜?
だと嬉しいんだけどね。

へったくそな写真だけど
癒されるって言ってくれてありがとう!!!!!
2016/11/08(火) 08:57:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
しおぴーちゃん、おはおーの〜♪
そして、ありがとう〜(^o^)ノ
大ちゃんと一緒の申年だったんだよね〜
犬なのに(笑)

もうね、同じ雑誌が2冊って。。。。。
娘が一冊は切り抜いてもう一冊のは
貼るようにすればいいじゃん。
なんて慰めてくれたよ〜
お高い雑誌だと絶対間違えないけどね(笑)

ほんと寒くなってきたね!
ライブまであと少し
体調万全で楽しもうね♪
2016/11/08(火) 09:00:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する