いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
玄関かたづけた 
2016/11/08 Tue 14:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
今朝は寒かったな〜。


こないだお休みの掃除の時に
玄関の下駄箱の上を片付けた。

色々な物が無造作に置かれたまま
普段、掃除もしてなかったので
埃まみれの玄関の棚だった。

殺虫用のスプレー缶は
すべて籠の中に収納して
埃をかぶりきった薄汚れた造花は
ありがとうと処分した。

あと、FAX電話を交換した。
今まで使っていた物はすっごい古い物だったから
液晶の画面の文字も見えなくなっていて
FAXを送るのも送られてくるのも
すっごくノロノロだったのだ。

新しい物に入れ替えたら
前よりもコンパクトになっていたので
周りも片付けられたスッキリとなった。

さあ、年末まで、お休みの時間があるときは
どんどん片付けていかなくちゃ〜


112もか2

晩ご飯です
116ばん

117ばん

嵐さんの事などは追記です!
113つき2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はステルンベルギア♪
花言葉はじれったいあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日の朝の大ちゃんラジオでは
先日のMステの事を話していたね。

愛を叫べの椅子のやつでは
隣りの相葉ちゃんの足を踏まれたり踏んだり
ごめんごめんな感じだったようで
でも、本番中は
大ちゃんが相葉ちゃんの足を踏みそうで
でも、つま先を上にあげていたよね〜

そんなこんながあったから
その後の翔ちゃんと一緒のフリを
やるのを忘れてしまって
翔ちゃんが、あれ?と驚いた顔をみて
大ちゃん、笑ってたよね!

ふふ、あの時も楽しそうだったけれど
その報告をラジオでしている大ちゃん
なんだか楽しそうだったな〜
改めて報告して貰えると
ああ、そうだったんだね〜ってわかって
嬉しくなるね♪

ツアーロゴ(青)


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
涼しい!?季節になってきたもんね?
えっ!? なってきたよね?
そうだよね?
二宮和也(NK-00014)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 玄関 電話 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん こんにちは~♪

遅れましたが
モカちゃん誕生日おめでとう!!
モカちゃんとポン太のおかげで
いつママさんとも知り合えたんだよね
モカちゃんありがとう(*^▽^*)

愛を叫べの時
翔くんと楽しそうに笑ってるなぁとは
思ってたけど
そんなエピソードがあったからなのね
足を踏まないようにとか
やっぱり天然さん達はどこかほんわか
エピソードまで優しいね( *´艸`)

私もぼちぼち家の掃除を始めなきゃ
片付けたい場所だらけです(>_<)

2016/11/08(火) 16:00:03
URL | まちゃこ #.WWZeezI[ 編集 ]
まちゃこさまへ
まちゃこちゃん、ありがとう〜♪
そうだね、お互い
モカとポンちゃんを迎えていなければ
出逢えてなかったかもしれないよね〜
感謝だね!!!!!

天然さんはほんわか和むよね〜
こういうエピソードを聞くと
嬉しくなるよね!

あたしもまだまだ片付けたい場所が
たっくさんあるよ〜
お互いに頑張ろうね!!!!!
2016/11/09(水) 10:34:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
すっきり収納は
まず惜しまないで捨てることなのよね。
私も頑張ります!
2016/11/09(水) 16:48:23
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhaha さまへ
そうなんですよね〜
ついつい、もったいない精神が出てしまい
とっておいちゃうんですよね〜
2016/11/10(木) 09:03:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私は思い切って固定電話を処分!
(かかってくるのはセールスのみだったので)
そしたら玄関がスッキリ☆
・・・したんだけど、日が経つとそのあいたスペースに
物を置いちゃうんだよね~ヽ(;´ω`)ノ
玄関だけはキレイに・・・って心がけてはいるつもりだけど
ペンだったり、領収証だったり、不要な郵便物とかがある。
私ももっと整理整頓を心がけよう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

今年は葉物野菜が高くて昨年みたいに手軽な鍋ができない~( > < )
いつママさんの写真見たらシチューが食べたくなった♡
今夜はうちもシチューにします(^^)
2016/11/10(木) 12:55:24
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうなんだよね〜
今は携帯で結構たりるから
固定電話ない家も多くなってるよね。
親戚が固定電話にかけてくるから
なくせないんだよね〜

そうそう、玄関片付けた時に
ぴよさんとこの真似して
鍵を置くことにしたんだよ〜
玄関にあると便利だね!
2016/11/10(木) 14:14:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する