いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
まだまだだな〜 
2016/11/17 Thu 15:11
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
まだまだ朝晩でも二桁気温。


昨日の、しわくちゃ布巾。
ま、いっか〜と思うことにしました。

ただ、いっちゃんには
そういうのはきちんと伸ばして干したりするように
教えていかなくちゃな〜と
改めて思いました。


そう、それを踏まえて
考えました。

あたし自身が体験して
この人のお母さん(お父さん)は
こういう事教えてあげなかったのかな?
と感じた事は
ちゃんといっちゃんに教えておかなくちゃ!って。

あたしは、に教えて貰っていなくて
恥ずかしい思いをしたことが
何回かあって
そういう事はちゃんといっちゃんには教えてあるのだけれど
今回、改めて
そっか〜、あたしはこういう経験をしたら
いっちゃんにはそれを元に教えてあげるように
すればいいのだな〜と思いました。

としてもこうやって日々まだまだ成長ですね!



嵐さんの事などは追記です!
1113つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はアキレア♪
花言葉は悲しみを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日、セカムズは配達不在票が入ってました。

買い物してから帰ったので
電話をかけたら当日再配達の時間が過ぎてました。
飛脚さんの配達でした。
黒猫さんなら
18時過ぎてても
ドライバーの方に電話したら持ってきてくれるのにな。。。。。

ま、今日には必ず届くのでいいんですけどね。


あと3日でコンサートだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ツアーロゴ(青)


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
まぁまぁ良い日かも!?
カバンを軽くして、心も体も軽くしよう!!
松本潤(MJ-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 成長 配達 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私なんて、自分の体裁を気にしちゃって・・・
自分が育て方が悪いって思われるのが嫌で~って思いがドコかにあるの。
娘が将来、困るから・・・って娘の心配より我が身なトコあるから
そういうの直していかんとな~って思う。

いつママさんが言うように「今日こんな事あって~」って
自分の経験談を交えたりして伝えるのはいいよね(^^)
私もしっかり会話しながら教えていけたら・・・って思う。
教えてくれてありがとね♡
2016/11/17(木) 15:43:26
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
親だったら誰しもやっぱり
育て方云々言われたら。。。。。って気にはしてるよね。
あたしだって、そう思うもん。
でも、それが結果的には子どもにも
きちんとした形で反映してればいいんだと思うよ!

うん、経験談は自分としても
話しとしてまとまるしいいよね。
ぴよさんの素直な気持ちが嬉しいな〜
あたしも見習わなくちゃ!
2016/11/18(金) 10:03:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する