いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2016/12/07 Wed 15:41
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
昨日の夜から寒いですな〜。


先週、忙しくて残業したのだけど
次の日、追われて仕事するのも嫌だな〜と思い
朝、1本早い電車に乗って
会社に行った。

なのに。。。。。

なのに。。。。。

あたしったら、会社のを忘れてきてしまったのだよ〜( ノД`)
なので結果いつもより遅く会社に入るという
とても残念な結果になってしまった。。。。。

基本、会社に一番乗りはあたしで
その約5分〜10分後に
次の人が来るって感じなので
せっかく早く行ったのにもかかわらず
掃除もアタフタとする羽目になってしまった。

何故、をわすれたか?
前日を開けて入ってサブバックに入れたのね。
それで次の日、サブバックを持たずに行ったのです。
朝、ちらっとサブバックに忘れ物はないか
見たのだけど
の存在に気づかなかった。。。。。
チラっと見るのではなく、しっかりと見ておけば良かったな〜と
後悔しましたよ。

それ移行、リュックの横ポケットに
ちゃんと戻すようにしました。
基本、リュックさえあれば
あたしは生きていけるので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


1118もか

晩ご飯です
1127ばん

1129あいす

1129ばん

1130ばん

121いも

121ばん

121みそしる
この味噌汁はいっちゃん作です!

123ばん

125ばん

126ばん

嵐さんの事などは追記です!
1117つき2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はカランコエ♪
花言葉は幸福を告げる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的にコメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

キリンメッツのサイトです!
キリンメッツ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


たぶん、先々週と先週のガイド

1127がいど1

1127がいど2

1127がいど3

1127がいど4

1127がいど5

126がいど1

126がいど2

126がいど3

本日発売のガイドとジョンは
表紙が嵐さんですよ〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
待つんだ!そうだ、待つのだ。
焦るな早まるな〜。よし、少し様子をみよう。
おっちょっと待てよ。きたぁ!今だ!行けぇ!!!!!
大野智(AM-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : サブバック リュック 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
それは不運だったわね。
昔、鍵は管理職と翌日の当番しか持っていない学校があって、
大体は当番が早く来るのに
その日は寝坊常習の職員。
私朝仕事したかったのにってあったっけ。
本当に残念よね。
2016/12/07(水) 18:19:14
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
ほんと、残念な結果だったけれど
でも、自分が忘れたのがいけないんですよね〜
経験を次にいかしていくのが
大切ですよね。
hahaさんの場合は自分のせいではないから
たぶん、残念感は大きかったでしょうね。
2016/12/09(金) 00:02:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
せっかくの早出が~Σ(ノд<)
鍵持ってる人が来るまで外で待ってたの?
寒かったんじゃないかなーとチョット心配に・・・( > < )

うちの会社はそれぞれが鍵を持ってるけど
いつも私の5分前に来る社員さんがあけてくれてる(^^)
・・・ので、鍵、たまに忘れちゃったりしてます(汗)
そういう時に限って私が一番乗りだったりして(;゜∇゜)
決まった鞄のポケットに入れておけばいいんだけど
私も鍵を入れてる方のサブバックを持って行ったり行かなかったりなの~
(お弁当の関係で・・・)
2016/12/12(月) 15:29:50
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
まだ1本前の電車だったからよかったけどね。
それから数日して2本前の電車に乗っていくことにした時には
いっちゃんに何度も「鍵もった?」って
聞かれちゃった(笑)

その日はあんまり寒くなかったから良かった♪
次の人が来るまでは
Twitterとか見てた。

きっと、また忘れた頃に
同じことしちゃったりするんだよね〜
2016/12/12(月) 16:01:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する