いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いたずら好きなのは〜 
2016/12/12 Mon 16:47
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
段々と冬らしくなってきましたね。


最近、我が家にはちっさいおじさんがいるらしい。

こないだ、いっちゃんと晩ご飯を作っていた時に
突然、熱いものを持つミトンが
かけてあるところから落ちたし

昨日は、流しに置いてあるスポンジが
入れ物からポーンと飛び出した!

ちっさいおじさんいたずら好きだな〜

モカが留守番中にいたずらしているのは
もしかしたら
ちっさいおじさんにそそのかされているのかな?

127もか

晩ご飯です
127ごはん

127くき

127ばん

127わんたん

128からあげ

128ばん
この日は、いっちゃんが晩ご飯を作ったよ!

1210ばん

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はクリスマスカクタス♪
花言葉は冒険心♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
割といい一日かも!?
身の周りの整理など、細かいことをしてみては!?
松本潤(MJ-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : おじさん モカ いたずら

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
我が家もちっちゃいおじさんがイタズラして困る~(ノД`。)
「いつもここに置いてたのに」って物がなくなるの。
いや、我が家の場合、部屋をちゃんと片付けましょうって話かも(;-ω-)a゙
昼間のイタズラもおじさんの仕業だったら
モカちゃんはぬれ衣を着せられたんじゃね。
かわいそうに~Σ(ノд<)笑

いっちゃん、料理上手~♡
クッキーも手作りかな?!
2016/12/14(水) 15:56:54
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふふ、我が家も結局
ちっさいおじさんのせいにしてるんだよね〜
その方が楽しいしね(*^o^*)

モカのお留守番の時も
本当にちっさいおじさんが相手してくれてたら
モカも寂しくないのにな〜
なんて思っちゃうよ。
2016/12/14(水) 16:44:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する