いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
朝からデレデレ〜 
2016/12/15 Thu 11:52
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
空が冬っぽいね。


今朝は、目覚めが良かったo(^▽^)o

ふふふ。
だってさ〜
大ちゃん見られたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コンサートに行って
なぜか席はアリーナ(;゜0゜)
左となりの人は知らない人だったけど
右に座っていたのは
みっちぃさんでしたp(*^-^*)q

で、コンサートももう終わりに近づき
アンコール中だったのかな〜
段々と大ちゃんが歩いて近づいてくるヽ(≧∀≦)ノ
みっちぃさんと二人で
くるよ〜!!!!!とか叫びながら
大ちゃんは目の前に(〃▽〃)
もう触れるくらいの距離。
目はあっちゃうわ
ファンサは次々してくれるわの
至れり尽くせりの大ちゃんでした。

あたしは、みっちぃさんと二人で
きゃあきゃあ言いながら
もう、デレデレでした(#^.^#)

いや〜、これが正になったら。。。。。
ふふ、ま、それはないでしょ|д゚)チラッ


1210もか1

晩ご飯です
1212あひじょ
コストコで買ったアヒージョ。
これ久々にヒットです!

1212ばん

1213けーき
いっちゃんが作ったりんごケーキ

1213ばん

嵐さんの事などは追記です!
122つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花は原種チューリップ♪
花言葉はまじめな恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


最新号のガイド

1213がいど1

1213がいど2

1213がいど3

1213がいど4

1213がいど5

1213がいど6

一昨日見られなかったLIFEとステーションは
昨日確認してきました。
LIFEはお持ち帰りするつもりだったのだけど
ステーションは見るだけ見て
置いてこようと思っていた。
でもね、中見たらさ〜
メガネの大ちゃんがなんだか可愛くてさ〜
置いてこれなかったよ(ノ´▽`*)b☆
次回載せますね!


今日のあらしみくじ♪
甘嵐
甘いから良い!!っとポジティブに考えてみよう!!
甘くて悪い事など、なにもない!!
二宮和也(NK-00005)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : デレデレ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
良い夢だねー!(〃艸〃)
最後までみれて良かったよね。
よく幸せな夢って途中で目が覚めて
あぁ~・・・ 続きももう一回・・・って寝るんだけど
もうみれなかったりするもん~(ノД`。)

ここだけの話・・・
私、アヒージョっていまだに食べた事ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
周りは皆、オシャレにパンとかと食べたりしてるけど
食べた事ない私はどうやって食べるかすらわからなくて
頼むのも緊張しちゃうんだよね( > < )
なので、いまだ未経験です。
食べてみたいー!!!
2016/12/15(木) 14:00:10
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちわ~!

久々にコメントさせてもらいます♪
いつも読み逃げばかりでごめんねー(>︿<。)

どんなデレデレな夢だったのかと、ワクワクしながら読み進めていったら、なんと!!

私もそのデレデレワクワクの場に登場させてもらってるじゃないですか!(((o(*゚▽゚*)o)))


いや~~、夢とはわかっていても、なんと幸せ
場面なのでしょう♪♪

いつか、正夢になるといいなーーー*\(^o^)/*


アヒージョ、私も食べたことないです(´>∀<`)ゝ
いっちゃんのリンゴケーキ、それは私の最も好きな感じです♪♪
2016/12/15(木) 15:09:02
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
うんうん、本当にいい夢だったよ。
最後までみられたしね。
途中で目覚めて続きをみるのって
なかなか出来ないよね。
ある意味最後まで〜〜〜〜〜と
念じながら見てたかも(笑)

アヒージョ、実はあたしも初めて食べた!
コストコで作れるようにセットになってて
作り方も書いてあったから
挑戦してみました。
簡単で美味しかったよ!
2016/12/16(金) 00:21:12
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさん、こんばんわ〜

デレデレの夢にみっちぃさんもいたのよ〜
文章力が乏しいから
うまく詳しく書けなかったけど
もう二人で大ちゃんをガンミして
その後、手を取り合って感激してたんだよ〜
ほんと、正夢になったらいいよね!

アヒージョ、大ちゃんがラジオで
自分で作ってるって言ってて
簡単依作れるのがあったからやってみた。
美味しかったよ。
リンゴケーキも最高でした!!!!!
2016/12/16(金) 00:25:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する