いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2017/01/05 Thu 11:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
小寒らしく寒くなってきたね。


こそっと、いまさらながら。。。。。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末、掃除やら録画の編集やらに明け暮れ
三が日は、グータラしてました(ノ´▽`*)b☆

なので、あっちこっち放置しっぱなしで
訪問すらもせずに
申し訳ございませんでした。

昨日から、仕事も始まり
いつもの毎日が始まっております。

ほんとにグータラしてたので
年末年始と特に何もなく
妹夫婦が2日に来たくらいでしょうか。

なので、たまっていた晩ご飯写真と
申し訳程度に作ったおせちを載せておきます。

12ばん

11おせち3

11おせち2

11おせち1

1230ばん

1227ばん

1224ばん

1227ちょこ

1223ばん

1223クッキー

去年はおせちを買ったのだけど
今年は煮物と黒豆だけ作りました。
お雑煮はいつもの3種類。
って、お雑煮の写真がないじゃん( ノД`)
ま、いつもと同じ感じなのでいっか〜(ノ∇≦*)

こんな感じでスロースタートとなりました。
ま、今年もこんな感じで
ゆるーくやっていこうと思います。

おまけ!
12ビール
47都道府県のビールを並べてみた。


1222もか2
1222もか3

嵐さんの事などは追記です!
1210つき

1211つき

1214つき

127つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はクロッカス(紫)♪
花言葉は愛をもう一度♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


雑誌もたまったまま
画像にも撮ってなくて載せられない( ノД`)

後日、まとめて載せようかと思います。
がしかし、新しい雑誌も発売されているのだよね。

ま、今日はこれ!
新聞1

新聞2

紅白の歌手別視聴率、嵐さん1位でした。
相葉ちゃんの司会もバッチリだったし
最後の嵐さんがまた素敵すぎたし
泣けちゃう紅白だったな〜
と思った瞬間のまさかの紅組優勝Σ(ω |||)
涙もふっとんじまいました((^∀^*))

カウコンには嵐さんはVTR出演だけかな?と
思っていたのですが
相葉ちゃん以外はドームに来ましたね。
メンバー4人、相葉ちゃんを背負っての登場!
嬉しかったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年も嵐さんと会う為に
ふんばっていきますよ〜!!!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
今日のラッキーカラーは青だ!
何か青を身につけて家を出よう!
必ず良いことがある!
もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : あけまして 黒豆 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとーッ!
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>
ふふっ(笑) 新年の挨拶、何回目かな~♪

昨日、いつママさんコメントくれたから
もしかして仕事始まった??って思ったー!
私は今日から。
食べ過ぎ、休みすぎで体がズッシリ重い(;-ω-)a゙
今年は三が日のうち、何と2日は寝てたよ~
ぐうたら、最高ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

黒豆、作るなんてスゴイ!
私、好きなんだけど・・・いつも買ってる(笑)

紅白、相葉君の司会もだけど
他のメンバーもさりげなくフォローにまわったりで
仲の良さをすごく感じたよ~(*^o^*)
・・・の後のカウコン!
相葉君だけいなかったのは紅白の司会したから?
子供がガキ使を録画したからカウコン撮れんかった~( > < )
今回、剛クン、長瀬、タッキーが並んでたから撮りたかったのにー!!
年明け早々、チーンな出来事でした(ノД`。)
2017/01/05(木) 13:03:10
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
いつままさんにとってもいっちゃんにとっても
すばらしい年になりますように。
2017/01/05(木) 22:36:50
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
改めて
あけましておめでとう〜♪
今年もよろしくね!!!!!

紅白は本当によかったな〜って思う。
司会の相葉ちゃんを他メンバーが
それぞれ気遣う形で
ほっこりしちゃった!

カウコン、相葉ちゃんはやっぱり司会だったから
来られなかったのかな〜って思う。
あたしはもち録画してあるから
ダビングしてあげるよ〜
DVD、BDどっちかだけ教えてね!
2017/01/06(金) 09:10:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします〜♪

忙しい毎日だけれど
体調崩さないようにしてくださいね!
2017/01/06(金) 09:11:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ホント(〃艸〃)??
嬉しいーッ!!
ありがと~♥︎︎∗︎*゚
DVDでお願いします!
楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ
2017/01/06(金) 13:25:04
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
はーい!!!!!
DVDね。オッケーで〜す(*^o^*)
2017/01/06(金) 15:12:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*^^*ゞ

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

最近、自分の更新も他の方へのコメントもサボってますが、今年はもう少し更新もして、こちらにもお邪魔できたらいいなぁ〜って思ってます(^^;)
2017/01/07(土) 17:07:07
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いつママさん!
こちらでも、あけおめ~☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

忙しいのに…
おせち料理まめに作ってらして…凄い!
私なんて松前漬けの材料買ってきたのに
結局作らなかったから…
忘れずに賞味期限内に作らなきゃ(笑)

一番搾りいっぱい集まったのね!!
私も少し集まって…でも大事にしてたら
もうすぐ賞味期限切れちゃう~
慌てて千葉づくりと横浜づくり、東京づくりの味見しました!
濃さがだいぶ違うのね!愉しい~♪
2017/01/09(月) 01:21:34
URL | しおぴー #-[ 編集 ]
いつママさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホントに年末お忙しいのにおせち作られて凄い!!
私なんかバタバタするばかりでお掃除が間に合わず、実家に餅つきに行ったのと、煮物くらいしか作れなかった~。
今年は計画的にやらなくちゃ(^-^;💦

今年も嵐さんゴトいっぱい元気で一緒に楽しみましょうね!!
まずは何があるかな?楽しみ💞💞
よろしくお願いしますね😊
2017/01/09(月) 13:18:39
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
笑顔あふれる1年となりますように。

いっちゃんの成人式も楽しみにしてます。
2017/01/09(月) 14:52:45
URL | aito #dIsGxHS2[ 編集 ]
いつママさん、ありがとーっ٩(๑>∀<๑)۶
昨日、DVD届きました♥︎︎∗︎*゚
宝物にします!
お菓子も美味しかったー!
お礼言う前にぶうちゃんと食べちゃったよ(≧m≦)
ホントにホントにありがとね❤︎
2017/01/12(木) 12:22:45
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
お返事おそくなりました〜
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね!

忙しさにかまけて
コメント欄を覗きもせずにいたら
コメントたくさん入っていてビックリさ。

今年は会えたらいいな〜と
思っています!!!!!
2017/01/12(木) 12:34:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
しおぴーさまへ
お返事おそくなりました〜
あけおめ〜♪

いやいや、おせちはほんとに手抜きな感じだよ。
煮物と黒豆しか作ってないもん(笑)

一番搾りはね、
前に47都道府県の当たったやつだよ。
一人で呑むより
妹たちと飲み比べしたかったのでね。
ほんと、飲み比べると色も味も違うんだよね〜
すごいよね〜!
2017/01/12(木) 12:38:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
お返事おそくなりました〜
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね♪

掃除もおせちも手抜きだったから〜
もう2人しかいないから
あっちこっち手を抜きまくり(笑)

うんうん、今年も嵐さんゴト
たーくさん、楽しもうね!!!!!
ロケ地巡りも行こうね!!!!!
2017/01/12(木) 12:41:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
aitoさまへ
お返事おそくなりました〜

あけましておめでとうございます。
今年も不定期更新&不定期訪問ですが
よろしくお願いしますね!

お互い成人の親だね!
振り返ると早い気がしませんか?
まだまだ手がかかりそうだけど
それも楽しみの一つだね!
2017/01/12(木) 12:43:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
おお、届きましたか〜
無事に届いて良かった♪
ちょっとばかりのお菓子でごめんね〜
次回は大量に送るからね!
2017/01/12(木) 12:44:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する