いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
考えていたらしい 
2017/01/18 Wed 13:50
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
今年の冬は暖かいな〜なんて
思っていたのはいつのこと?


まったくもって、スローペースの更新となっております。
はは、1週間に1回って(ノ´▽`*)b☆


いっちゃん、今年になって
普通に家に帰ってくるようになりました。

年末年始は、彼氏のとこへ行ってたりしたのですが
成人式の前日に帰ってきてから
ずっと家に帰ってきてます。

というのも
いっちゃん、彼氏とは別れて
普通の友達に戻ることにしたそうです。

以前から、普通に家に帰りたいとは思っていたようで
それを、元彼には
ずっと話していたけれど
付き合っていたら
それが叶わないことがわかったということで
別れると決めたそうです。

正確には、成人式からしばらくして
きちんと別れたそうです。

あたしとしては寝耳に水状態だったので
12日、仕事から帰ってその話を聞いたときは
どういう心境の変化でそんな事になったの?
と聞いたのだけれど
その答えが上記に書いたものでした。

いっちゃんなりに家に帰るという事を
ずっと考えていたようです。
友達に話すこともなく
ずっと一人で考えていたらしくて
元彼に話そうと決めた日は
全然眠れなかったと言っておりました。

あたしにも一切そういう話はしてこなかったので
あたしは既にもう諦め気分だったし
一人を楽しもうとさえ考えていたので
正直、ビックリでしたよ。

でも、専門学校に入ってからは
向こうに行くのは週末だけになっていたので
高校の時よりは
家に帰ってくる率は高くなっていたのですけどね。

今回は、お互い納得しての結果で
普通の友達に戻ろうって事なので
他にも高校からの友達が一緒なので
仲間で集まって遊んだりはするそうです。

自分で色々と考えて結論をだして
そして自分で型をつけて
また成長したのかな〜なんて思います。


1-15もか1

晩ご飯です
1-7ばん

1-8ばん

1-9ばん

1-10ばん

1-12ばん

111ばん

1-13ばん

1-15ばん

嵐さんの事などは追記です!
1223つき

1231つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はユキワリソウ♪
花言葉は信頼♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


雑誌、色々と買ってありますが
まだ画像にしてません。
申し訳ない。。。。。

今日は、少年倶楽部で
あゆハピのツアーの様子が流れるようです。

にしても、
次のコンサートの情報がないですね。
なにやら噂によると
ワクワクの時期のドームも
他の予定で一杯だとか( ノД`)

いったいどうしたのでしょうかね?
色々と考え中なのでしょうかね?


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ちょっと時間を置いてもう一回やってみよう
二宮和也(NK-00006)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : いっちゃん 帰る 嵐さん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃん、おかえり~(^-^)
今までもご飯とか見てて家にいる頻度が高くなったなーって思ってた!
・・・けど、これからはずっといるんだと思うと
何か私の方が安心というか、嬉しくなる( ´艸`)

いっちゃんはとても優しい子だから相手の気持ちとか
必要以上に考えちゃうんだろうね。
悩んでた間、しんどかったろうなーって・・・
でもやっぱり今回の決断で良かったと思う。
これから先、家を出て行く時はちゃんと結婚する時がいいね☆
我が家もだけど、いずれ娘は結婚して出ていく。
その相手とはこれから先、何十年も一緒。(離婚しなければ・・・笑)
親と暮らすのなんて、後数年だもん。
母娘2人の時間、お互い楽しもうね(*^o^*)
2017/01/20(金) 12:00:23
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
コメント、ありがとう♪

ほんと、ようやく帰ってきたって感じです。
諦めかけた頃にね〜
うん、次は結婚する時にしてもらいたいわ〜

優しいのか優柔不断なのか
ただ嫌われるのが怖いのか
どれなんだかわからないけど
親は捨てないって思っているんだろうね!

そうだね、後数年。
せっかくだから楽しく過さなくちゃね♪
2017/01/21(土) 10:11:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する