いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校1年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
牛タン 
2017/01/23 Mon 15:59
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
また、大寒波がやってくるの?


前回のラジオに出演していた子。
やっぱり、いっちゃんと同じ学校の子でした。
でも、いっちゃんのお友達ではなかったです。
けどけど、いっちゃんの高校から一緒に入学した子が
お友達でした!
なんだか知り合いではないのに
嬉しい感じです。


日曜日、あたしは美容院の予約を入れていたので
その後、いっちゃんと待ち合わせして
牛タン食べてきました。

いつも行く隣の駅の駅ビルに
数ヶ月前に牛タン屋さんが出来ていたので
いつか行こうね〜といってたのですが
なかなか予定はあわずで
ようやく行くことができました。

牛タンミックス盛り合わせ
豆腐のサラダ
牛タンメンチ
いっちゃんは麦飯とトロロ
あたしはビール!
牛タン

サラダ

メンチ

やっぱり仙台牛タンは美味しいです。
でね、メンチカツが凄かった。
中から肉汁がジュワーと出て来て
思っていたより小さかったのですが
すんごく美味しかったです!

あたし的には牛タンは
前に行ったことのあるお店の方が
焼きたて感があって美味しかった気がしました。
今回のお店は、焼いて置いてあったのかな?
という感じがしてしまったのです。
美味しいのは美味しかったんですけどね!
少し冷めてる感じがしたのが
ちょっと残念でした。


1-15もか3

嵐さんの事などは追記です!
1-16つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はセツブンソウ♪
花言葉は光輝♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



non-no「キュウドウノアラシ」

大ちゃんだけだけど
めちゃんこカッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪

弓道



今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は良いぞ〜
最高に良いぞ〜( ´艸`)
何が良いかって??もしかしたら…100円拾うかもよ^_^
交番にとどけてね!
相葉雅紀(AM-00001)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 牛タン メンチカツ キュウドウ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何て分厚い牛タン~(〃艸〃)
美味しそう~♥︎︎∗︎*゚
私、薄っぺらいタンしか食べたコトないなー!
我が家では、牛タン=いつママさんのイメージよ☆
あと、伊勢海老も!
食べ物で誰かを思い浮かべるのっていうのも楽しいよね(*^o^*)

やっぱりいっちゃんの学校の子だったんだ♡
身近に大野クンのファンがいると思うと何だか嬉しいね。
抽選に当たるとロボットボイスとお喋りできるんじゃね~
いつママさんも応募してるの?
朝だからバタバタで当たっても喋れないかな(*´-ω・)ン?
2017/01/25(水) 16:59:08
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
コメント、ありがとう♪

仙台の牛タンは分厚い!
これ食べたら薄い牛タンだと
物足りない気持になっちゃうんだよね。
あたしのイメージは牛タンと伊勢エビなのね〜

そうそう、ラジオの子
いっちゃんの学校の子だったよ。
あたしも応募したいのだけど
やっぱり朝は忙しいからね。。。。。
祝日の日に応募してみようかな〜
2017/01/26(木) 11:25:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ドコからお礼を伝えようかと思いつつ、こちらに…

いつママさん♡
今年もお誕生日覚えてくれててありがとーッ(﹡ˆᴗˆ﹡)

プレゼントといつママさんの愛…
しっかり受け取りました♥︎︎∗︎*゚
ぶうちゃんと喧嘩せず、ちゃんと分けるね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
2017/02/05(日) 00:58:29
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
無事に届いて良かった!
ちゃんとぴよさんの産まれた日は
忘れないよ〜!!!!!

喜んでもらえて嬉しいです♪
2017/02/05(日) 01:44:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する