いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2月になってるじゃん 
2017/02/08 Wed 14:16
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
明日は、雪になるかもってさ。


ヤバいヤバい!!!!!
全然更新できてないじゃん((((;゚Д゚)))))))

そして、もう2月になってるし。。。。。

1月の最後の日曜日には、
久しぶりにいっちゃんとお出かけしたのに
全然、載せてないし。。。。。

どこへ行ったか〜
DSC_0659.jpg
谷中ぎんざ

DSC_0661.jpg
そして、アメ横

最初に谷中ぎんざでブラブラ〜
DSC_0660.jpg
たしか、いかチーズせんだったかな?
イカ焼きのお店で買って食べました。
生ビールと一緒に♪

もちろん、食べ歩きで行ったのだけど
あたし的には
1-29しぽ1
1-29しぽ3
大ちゃんが行ったお店に行きたかったのもありました。
大ちゃんが買ったという
さくらのドーナツです。
おまけにこれも買っちゃった!
1-29しぽ2
肉球チョコ(っ*^ ∇^*c)
可愛いよね!

アメ横はすっごい混雑で
歩いているだけで疲れちゃった。

最後に駅の近くでお店に入って
DSC_0667.jpg
DSC_0666.jpg
DSC_0665.jpg
DSC_0664.jpg
DSC_0663.jpg
もう、いっちゃんも二十歳なので
一緒に乾杯しましたよ!
このお店はエビスビールのお店だったのだけど
エビスマイスターというビールは
ビールが苦手な人でも呑めます!

いっちゃんもビールが苦手なのだけど
試しに呑んでみたら
これなら呑める〜(っ*^ ∇^*c)
と言ってましたよん。

もう、だいぶ日にちが経ってるので
すっかり忘れちゃってる(T_T)

混雑で疲れたのと
それでも楽しかったことだけは覚えてます(笑)

その前日に買い物に行った時に
おうどん屋さんで食べたうどん
DSC_0658.jpg


1-15もか3

晩ご飯です
1-20ばん

1-21ばん

1-23かえる

1-23ばん

1^22けーき

1-24ばん

1-25かぬれ

1-25ばん

1-26ばん

1-27ばん

1-30ばん

1-31たまとう

1-31ばん

嵐さんの事などは追記です!
1-19つき

1-23つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はブルビネラ♪
花言葉はゆらぐ気持ち♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



いつかのジョン

1-26じょん1

1-26じょん2

1-26じょん3

1-26じょん4

1-26じょん5

1-26じょん6

先日、日曜日に
山積みになっていた雑誌を
ようやく片付けた(´∀`*)
と言っても
本体から切り離しただけなんだけどね。

色々と書きたいことがあるんだけど
書けずにいます。
書かない間に忘れちゃいそうです・゚・(つД`)・゚・


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
さあ!君!2017年の目標は決めたかい?
目標は細かく決めなきゃダメよ〜ダメダメ!
そうすればダラダラする休日はなくなり
目標を達成することができるぞよ!
大野智(OS-00007)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 谷中ぎんざ アメ横 ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いっちゃんも一緒にお酒飲める時が来たのね。
あっという間だわ。
私たちが年をとるわけね。
私の高校は上野にあったので、
アメ横は懐かしいわよ。谷中もね。
2017/02/09(木) 08:19:55
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
コメント、ありがとう♪

ふふ、そうですね〜
あたし達も年をとってるんですよね〜

アメ横は、それこそあたしがいっちゃん位の時に
行ったことはあったんですけど
混雑具合は変らないですね!
谷中は初めて行きました。
また、行ってみたいな〜って思いましたよ♪
2017/02/09(木) 12:31:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
久々にいつママさんのご飯見たら
お腹がグーグーなってる( ̄∇ ̄*)

中華街もだけど、アメ横も昔から行ってみたいトコ!
いいよね~♡
こういうぶらぶらできるトコがあって(^^)

そして母娘でのカンパーイ!!
それもまた嬉しいね♥︎︎∗︎*゚
私もいっちゃんと同じくビールが苦手なんだけど
そんな私でも飲めるかな?!
試してみたいな~♪

余談ですが・・・
ぶうちゃんから今、連絡あって「インフル」
最悪だ~Σ(ノд<)
気をつけてたのに!
でもこればっかりは仕方ないよね。
トホホです。。。( > < )
2017/02/15(水) 16:16:06
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
良いなぁ~。
娘さんって良いですよね~。
娘さんとデート羨ましいですi-201

息子って一緒に行っちゃくれないi-239
2017/02/15(水) 17:16:58
URL | aito #dIsGxHS2[ 編集 ]
ぴよさまへ
コメント、ありがとう♪
そして、お返事遅くなってごめんね。

あたし的には、アメ横より中華街の方が
オススメかな〜
でも、アメ横も楽しいけどね!

そうそう、ビール、きっと呑めると思う。
苦味が少なかったから。
ビールが苦手な人って苦味が嫌なんだと思うのね。
エビスマイスターは苦味を感じないから
たぶん、呑めると思うよ〜

えぇ〜、ぶうちゃんインフル?
大丈夫?
15日だったから約1週間だから
もう、よくなってきてるかな?
2017/02/21(火) 12:30:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
aitoさまへ
コメント、ありがとう♪
そして、お返事遅くなってごめんね。

ふふ、でもお金は全部あたし持ちなんだけどね。
息子さんももうしばらくしたら
一緒に出かけてくれるようになるんじゃないかな?
2017/02/21(火) 12:32:51
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する