いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
4月だね〜 
2017/04/03 Mon 12:43
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
今週はなんとか暖かくなりそう。


あははははははははははは。。。。。

もう、笑ってごまかそ(笑)

いつの間にやら
4月に突入してたよ。
エイプリルフールなんて
全然忘れてたし(^∇^)

4月に入って
そろそろ仕事も落ちついてくる気配です。
今日は割と余裕があります。

あ〜、でも忙しかったなんて言っても
残業したのなんて
ほんの数日だからね。
そんなん、他の人から言わせたら
忙しいのうちに入らないよ〜って言われそう(笑)
でも、土曜日仕事が何週間か続くのって
割と辛いんですよね〜
お家事が日曜日しか出来ないんですから。

それでも、昨日は掃除して
あたしのスタミナ源のビールを買いに行って
その後、近くでやっている「さくらまつり」に
ちょこっと顔を出してきました。
このお祭りに行ったのは何年かぶりになります。
しばらく行ってない間に
スケールがだいぶちっさくなってました。
出店も少なくてやたら人ばかりで
ビールも缶ビールしかなく
生ビールがあったら呑もうと思っていたのだけど
なかったので
食べたいものだけ買って
家に帰って食べることにしました。

ポツポツと咲いたを眺めながら
いっちゃんと歩いたのは
楽しかったです♪

3-21もか

晩ご飯です
3-13ばん

3-15ばん

3-15ばん2

3016ばん

3-19ばん

3-20ばん

3-21ばん

3-22いちご

3-22さんど

3-22ばん

3-24ばん1

3-24ばん2

3-26ばん

3-27ばん

3-27ぷりん

3-28ばん

3-29ばん

3-30ちーざ

3-30ばん1

3-30ばん2

3-31ばん

4-1ばん

4-2まつり

4-2そうざい

最近、キッシュを作るのにはまっています。
冷凍パイシートを使って簡単に作れるので
中に入れるものをあれこれ考えるのが楽しい♪

嵐さんの事などは追記です!
3-11つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はジャスミン♪
花言葉は誘惑♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今朝は、寂しい気持ちになっちゃった。
もう、大ちゃんラジオがやらないからさ。。。。。
タイマー切るの忘れてて
普通にいつもの時間がラジオが流れ出して
改めて
「あ、もう大ちゃんラジオは流れないんだ」と再認識しました。
大ちゃんラジオのために
その時間にラジオを聞ける場所にいる必要はないんだな〜と。


ひさびさに雑誌を。
TV fan CROSSです。
4-3cross1.jpg

4-3cross2.jpg

4-3cross3.jpg

4-3cross4.jpg

4-3cross5.jpg

今週も嵐さんの番組はないね〜
ふふ、昨日はVだったけど
相葉ちゃんと大ちゃんがパンチボール。
なぜか大ちゃんのはすぐに割れちゃって!
ドッキリか?って(笑)
やっぱり何か持ってますね〜!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
あなたはよく頑張った!
そしてよく頑張っている!
たまには自分を褒めなさい。そうすればもっと頑張れる!!
大野智(AM-00015)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 4月 さくらまつり ラジオ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

お仕事、少し落ち着かれたようでよかったですね。

暖かくなってきて、こちら地方も今週末はいろんなところでさくら祭りがあるようです。
まだ咲いていないところも多いですが・・・。

うちの会社の毎年恒例お花見女子会も金曜の予定ですが、お天気が心配です(;^ω^)

2017/04/04(火) 13:51:45
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
Kumiさまへ(たぶん、違ったらすみません)
ようやく、ブログも書く余裕が出てきました。
ふふ、自宅で書けってね(笑)
気温も少しづつ上がってきてるけど
週末はお天気が怪しいね!
女子会お花見、暖かい中で出来るといいね♪
2017/04/04(火) 16:15:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ホントあっという間に新年度!
年度末だから忙しい~( > < )
・・・って言っても、私の場合も他の人に比べたら
ずいぶんとショボい忙しさだと思う。
でも他人と比べるんじゃなく、
普段の自分と比べたら忙しいのは変わりないもんね。
いつママさんもご苦労様でした(^^)

キッシュ??
なんてオシャレな物を~(〃艸〃)
買えばけっこうなお値段するし
家だと自分の好きな具材で作れるからいいよね♥︎︎∗︎*゚
2017/04/05(水) 10:24:19
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふはははは。
もうすでにカレンダー3枚終わったね!
新年度だ〜なんて言ってる間に
すぐ年末がきちゃいそうで(笑)

キッシュ、意外に簡単と作れるんだよ〜
自分で作ると好きな具で作れるからいいよね♪
2017/04/05(水) 15:03:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
わかってもらえた〜(^○^)
こんにちは(^^♪

昨日はごめんなさい。
また、はてなさんやっちゃった(^^;
でもいつもわかってくれるよね(*´艸`)
ありがとう┏○ペコッ
2017/04/05(水) 15:19:27
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
んふふ。
なんとなく、わかる!
きっとあたしがはてなさんでも
Kumiさんもわかってくれる気がする〜♪
2017/04/06(木) 13:08:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する