いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
そのタイミング? 
2017/04/05 Wed 15:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
ちょっと曇ってきたけどあったかい〜。


こないだの日曜日に掃除機をかけてたら
途中でモカがウン○をしたのかと思って
スイッチを切って
見に行ったのだけどしてなかった。

で、掃除機スイッチをONにしたら
動かない〜((((;゚Д゚)))))))
ウンでもなけりゃ、スンでもないΣ(゚□゚(゚□゚*)

ええええええええ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
この段階で壊れる?
その後、コンセントを抜差ししたり
フィルターを掃除したりと
色々やってみたけれど
結局、動かず。。。。。

その後は、クイックルワイパーであらかたのゴミを取り
雑巾がけして掃除を終えた。

さて、我家には今、掃除機がない状態。
今週末の掃除はどうしようかね〜
平日に買いに行けるわけもないので
おそらく今週末も掃除機なしで
乗り切るしかないな〜と思っている。


3-26もか

嵐さんの事などは追記です!
3-22つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花は球根アイリス♪
花言葉はよい知らせ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、WSで嵐さんの新曲のMV解禁でしたね〜
朝ご飯食べながら見たけど
んふふ。
かっこいいな〜\(//∇//)\
早く全編見たいな(#^.^#)

18日フラゲですね〜
MV.jpg
拾い画です〜


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
縁談…えんだーーーーーー!!
人生のボディーガードが見付かるヨカン
櫻井翔(SS-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 掃除機 スイッチ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うちは洗濯機が壊れつつある~Σ(ノд<)
水が止まらない時があるの。
すすぎが終わって脱水中もずっと水が出てたり・・・
そうなったらずっと洗濯機の前に立ってて
自分でタイミング見ながら水道ひねって
出したり止めたりするしかないんよね。
週末になったら見に行こうと思ったら直るの(´-ω-`)
で、また火曜日くらいに壊れて、今週こそ!!って思ったら
また週末に直るから様子見。
買うとなるとけっこう痛い出費だ~( > < )

ちなみに掃除機は我が家は数年前に壊れて以来
ずっとクイックルワイパーとコロコロ(笑)
でもたまにやっぱりガガガーッって吸い取りたいなーって思う(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

いつママさんはやっぱり電化製品は日立(^^)??
2017/04/06(木) 14:10:08
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
うちも洗濯機もちょっとヤバい。
時々洗濯中に止まってるの!
そろそろ終わったかな?ってみると
まだ中に水がたまった状態で止まってるの。
でも、またやり直すとちゃんと出来るんだよね〜

掃除機も買おうかどうしようか?
って考えてるんだよね〜
ふふ、買うならもちろん日立だけどね!
2017/04/07(金) 12:45:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する