いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
赤テープ、黄テープ 
2017/04/13 Thu 13:12
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
昨日は夜に雨が降ったよ!


多分、知っている人はいると思うんだけど
あたしは知らなくて
ああ、なるほどね〜と思ったことを!

掃除機のコードに赤いテープと黄色のテープが
貼ってありますよね。
たぶん、赤いテープはどういう意味があるのか
わかる人はほとんどだと思うのですが
赤いテープはこれ以上コードを出さないでね。
って意味ですよね〜

黄色のテープの意味がわかる人はいますか?
そんなの知ってるよ!
って人はどうぞスルーしてください(笑)

黄色のテープの意味は
ここまではコードを出して使用してください。
って、意味なんですって!
ああ、なるほどね〜
でしょ?
あたしは知らなかったのでそれを聞いたとき
ちょっと目から鱗でした(´∀`*;)ゞ

ああ、でも知ってる人の方が多いのかな〜
そんなことも知らないのは
あたしぐらいなのかな〜

あ!説明書をちゃんと読む人は知ってるのか!
きっと、説明書には書いてあるよね?
んふふ。
あたしは、説明書を読まない人なんで(*´~`*)
そこだね。根本的な違いは!

説明書はちゃんと読むタイプですか?
それとも、あたしのように読まないタイプですか?


4-7もか

晩ご飯です
4-12ばん

嵐さんの事などは追記です!
4-10つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はサクラ♪
花言葉は精神の美♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日は、週間テレビ誌の発売日!
ガイドとライフをお持ち帰りしました。

お持ち帰りした最大の理由は
『忍びの国』の完成披露試写会のご招待の申し込みがあったから〜♪

では、ちらっと!

ガイド
4-12ガイド1

4-12ガイド2

4-12ガイド3

ライフ
4-12らいふ1

4-12らいふ2

さっき、ジャニーズのメールがきたんだけど
相葉ちゃんの雑誌祭り凄いね〜
ずらーっと相葉ちゃんが載っている雑誌名が
掲載されていましたよ!
全部買うって人は少ないのかもだけど
吟味して買うにしても
かなりの量なので、大変だよね!
んふふ。でも、嬉しい悲鳴かな〜


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
ダラダラとして時間を無駄にしてしまうかも…。
意識して、何かをやってみよう。
松本潤(MJ-00009)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 掃除機 赤テープ 黄色テープ 説明書 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私は説明書を全く読まない派!
基本的な事はつついてたらわかるかなーって思って(*´∀`*)
で、わからない事があったりしていざ説明書を~ってなると
どこにあるかわからずで必死で探したり(;-ω-)a゙
掃除機にテープがあるのも知らんかったかも(汗)
2017/04/13(木) 13:31:11
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
私も目から鱗!
いつママさん こんにちは~♪

私も説明書は読まない派
いじくりまわして使いながら
覚えていくタイプなので
黄色いテープの意味も知らなかったです
また1つお勉強になりました
ありがとう~(^.^)/~~~

VS嵐で新曲歌うの楽しみだね

2017/04/13(木) 14:55:33
URL | まちゃ母 #.WWZeezI[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、ぴよさんは読まない派かな〜って思ってた。
とりあえず使ってみればわかるよね〜
って思うよね!
で、わからなくなったら説明書を開く。
うちは説明書は一ヶ所にまとめてるから
どこ行った?とはならないよ〜
2017/04/13(木) 16:26:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
まちゃ母さまへ
まちゃ母さん こんにちは~♪

おお、やっぱり読まない派なのね〜
仲間じゃ!
使ってればわかるもんね!
黄色テープの意味も知らなかったのね。
あそこまでコードを出さないと中で熱をもってしまうそうなので
出して使ってくださいね〜

VSで新曲歌うんだよね〜
また衣裳も違うから楽しみだよね♪
2017/04/13(木) 16:28:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する