いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
たのしみだ 
2017/05/20 Sat 12:29
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
30度くらいまでになるとか。


今日は、ご飯の写真とかアップしてないので
晩ご飯とかないんですけど
申し訳ない。。。。。


本日は、久々に飲み会!!!!!
いっちゃんの高校の時の保護者会メンバーで!

今日は、現保護者会の総会なので
それが終了してから
現役役員さん、OB役員さんが入り乱れての懇親会です。

段々と人数も増えて大所帯になってきてます。
あ、そういえば
校長先生が変わったんだった。
今度の校長先生はどんな先生かな〜
また新しい役員さんも増えてるんですよね〜
学校自体も開校当時よりは
大分落ちついてきているようです。

色々と楽しみです!

5-13もか

嵐さんの事などは追記です!
5-10つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はタイツリソウ♪
花言葉はあなたについていきます♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日は、Mステ見てたら
突然大ちゃんの映画「忍びの国」の画像が流れて
ビックリしたよ。

慌てて録画して
なんとか間に合いました〜

映画の主題歌が今度の新曲なので
次の新曲が1位になると
B'zさんに並ぶことになるので
Mトピ内で紹介されたようです。


相葉ちゃんの貴族探偵が視聴率が
段々と下がってきてるんですよね〜

あたし的には、面白いな〜とは思うけれど
どうも相葉ちゃんの役が
普段の相葉ちゃんからは想像できない役で
あんな嫌みな言い方とか
絶対、相葉ちゃんしないよね〜とか思って
見ちゃうんですよね。
ビジュアルは格好良くてそこは相葉ちゃんならではと思うのですが
どうも上から目線的な役柄が。。。。。

これはあくまであたし一個人の感想なので
さら〜っと、読み流してくださいね!

ちょっと前の新聞記事
5-14きじ
嵐さん、出演なんてあるかな〜?


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
さあ!新しい季節がやってくるぞ!
過去の自分にとらわれるな〜!
新たな自分に出会いなさ〜い!
春だ〜!春だ〜!!春だ〜!!!
大野智(AM-00016)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 飲み会 楽しみ 忍びの国

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
卒業しても砂狩りが持てるって
素敵な集まりなのね。
皆で和気あいあいと飲み会のおしゃべり、
うらやましいです。
私、そういう集まりにもう、何年も出ていないわ。
2017/05/20(土) 20:23:10
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
こんにち葉~♪

ここんとこ暑いから
飲み会日和ですね
卒業した後にも、こういう場があるのは
素晴らしい
親同士だから分かり合える話もできるしね

貴族探偵は
いつママさんの言う通り
普段の相葉ちゃんのイメージが
役の邪魔になってると思う
貴族の設定も、あの衣装も
もう私はコミカルドラマとして観てるわ(笑)
どうせなら松潤とやっているジュレームのCMみたいに怪盗役とか、
ああいうカッコ良さが観たかった
貴族探偵は
相葉ちゃんの使い方が勿体ない(T_T)

長々とごめんね
2017/05/21(日) 14:22:47
URL | ぴぃまま #.WWZeezI[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
保護者だけでなく先生もいて
楽しいひと時でした。
小中はそんな繋がりもなかったので
高校で役員やって良かったな〜って思います。
hahaさんは今は別の生徒さんがいて
それも素敵な繋がりだな〜って思いますよ!
2017/05/22(月) 10:52:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴぃままさまへ
ほんと暑かったからビールが
ますます美味しかった♪

やっぱり、相葉ちゃんの役柄が今ひとつだよね。
良かった、ぴぃままさんも
同じような感じに思ってたのね〜
そうだね、コミカルだと思ってみれば
ちょっとは我慢できるかな〜
ほんと
相葉ちゃんの使い方が勿体ないよね〜
2017/05/22(月) 10:54:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する