いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
すぐ忘れる 
2017/05/24 Wed 13:24
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
お天気は下り坂。


なんだか、通勤途中とか
会社で掃除中とか
あ、あれ書こう!とか思ったりするのだけど
哀しい脳みそ。。。。。
すぐ忘れる。。。。。

書く事あったんだ〜と
書き始めるのだけど
あれ? なんだったっけ?
と、筆が進まない。
(実際には筆ではなくキーボードだけどな)
そんな哀しい脳みそなもんで
更新がますます飛び飛びになっております。
(実はただの言い訳(笑))


最近、本屋に通いつめております。
大ちゃんの映画『忍びの国』の雑誌祭りが始まるので
これは絶対、手に入れたいと思っているのは
予約しております。

昔、欲しかったのに手に入らなかった事があったので
それからは
どうしても!っていう物は
必ず予約する事に決めました。

で、毎日のように
雑誌の情報が更新されているので
本屋に通いつめてるって訳です。

ふふ、きっと顔覚えられちゃってますね!


5-22もか

晩ご飯です
5-22ばん

5-23ばん

嵐さんの事などは追記です!
5-17つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はバーベナ♪
花言葉は家族の和合♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日は、会報が届いてました〜

5-24会報

そういえば、会報を発送しましたってメールが
2、3日前に届いたんだよね。
今までは、そういうメールはなかったのにね。

ワクワクの当選結果は、今週金曜日だったよね。
で、来週の火曜日にはアユハピのフラゲ日だね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
中々でいいんだよ。
それが一番いい。
一番、落ち着くよ。俺は。
二宮和也(NK-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 脳みそ 本屋 雑誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私もすぐ忘れちゃう。。。( ;∀;)

私の場合、買わなきゃいけない物!
前は安売りしてた時に日用品はたくさん買いだめしてたけど
それに安心してまだたくさんあるはずって思ってたら切らしてしまって・・・
この前はティッシュ!
今日こそ買って帰ろうって思いながらも毎日忘れて
ついにポケットティッシュ生活。
ちょうどその時に息子が帰ってきてたんだけど
「次に帰る時、寮にあるティッシュ持って帰るわ」って。
えっ? 私、ティッシュも買えないくらい貧乏だと思われてる(;゜∇゜)??

映画、7月公開だったっけ?
楽しみだね♡
2017/05/25(木) 12:59:27
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
あるある〜
あたしも買わなくちゃ〜って思ってて
他の物買って、大事な物を忘れてくるの!
最近は、メモに書いていくようにしてるよ。
あとは、いっちゃんに言っておく。
そしたら、いっちゃんが言ってくれる!

そう、7月1日公開♪
なかなか面白そうなので
よければぴよさんも見てね〜!
2017/05/25(木) 14:43:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する