いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あたしはいいのか? 
2017/05/25 Thu 15:17
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り時々雨。
ああ、そろそろ、梅雨だね〜


最近、いっちゃんはよく遊んでくる。

今週は、月曜からずっと帰ってくるのが遅い。
そして、居間で寝やがる(*`へ´*)

今朝は、あたしが起きたら
それからシャワーを浴びに浴室へ。
それは全然いいのだけど
シャワー中にどうやらトイレへ行きたくなったらしい

あたしがそろそろ出かけようとトイレへ入ったら
そこらじゅう濡れてる。。。。。
「いっちゃん、拭きもしないでトイレへ入ったの?」
と聞いたら
「うん」だって(#^ω^)ビキビキ
びしょびしょじゃないか〜(*`皿´*)ノ
と怒ったけれど
いっちゃんは家だから大丈夫!的な考えがあって
そんな事はお構いなし。
結局、いつも被害を受けるのはあたしだ。。。。。

いっちゃんの中では、あたしには何をしてを平気な感じがある気がする。
もう少し、考えて欲しいものだ。


5-22もか

嵐さんの事などは追記です!
5-17つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はフジ♪
花言葉は至福のひととき♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


昨日は、週刊テレビ誌と月刊テレビ誌の発売日!
あたしがお持ち帰りしたのは
週刊ガイドと月刊テレビジョンです。

では、ちょこっと!

週刊ガイド
5-25がいど1

5-25がいど2

5-25がいど3

5-25がいど4

5-25がいど5

月刊テレビジョン
5-25月ジョン1

5-25月ジョン2

5-25月ジョン3

5-25月ジョン4

5-25月ジョン5

5-25月ジョン6

今日は、VSだ〜!!!!!


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
今日は最高!最高!!さあ行こう(*^o^*)
相葉雅紀(AM-00014)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : 常識 平気 テレビ誌 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
居間で寝るのはやめてほしいよねー!
うちは息子がいつも帰ったらそれやるの。
「ちゃんと部屋で寝なさいよ~」って声かけて私は寝ても
朝起きたら、電気つけっぱ、テレビもつけっぱ(-""-;)
たまに部屋で寝てても、聞いたら4時頃に移動した~って。
お風呂も入ってないし、歯磨きもしてないって事じゃん。
あ~・・・ 汚くても平気な子になってしもうた~(>人<;)

子供って親に対しては甘えてるなーって感じる部分多いよね。
それは家庭によって例は違うだろうけど。
トイレ行くのにビチャビチャなのは読んでたら笑ってしまったけど
自分がされたら「キィィィヽ(`Д´#)ノ」ってなるかも(汗)
2017/05/26(金) 11:37:55
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
おんなじおんなじ〜
居間で寝てて、そのままお風呂にも入らず
歯磨きにいたっては
気がむいた時にしかしてないと思う。
あたしも寝落ちしたりするから
あんまり人の事は言えないんだけどね。
うちはいっちゃんが居間で寝てたら
一応、寝るからね。と声をかけて
テレビも電気も消しちゃう(笑)

やっぱ親に対しては甘えてるよね。
トイレ、ビチャビチャ
確かに他人事だったら笑っちゃうよね〜
2017/05/26(金) 11:57:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する