いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
習慣にしなくちゃね 
2017/06/07 Wed 15:18
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り。
そろそろ梅雨入りかな?


また、ちょっとあいちゃいましたね〜

すっかりサボり癖がついてしまったようで
書こう書こうと思いつつも
明日にしようかな〜と思ったりして
ノビノビになってしまいました。
こういうのは習慣にしないと続かないですね。

割と前は仕事の合間に書いたり
休み時間に書いたりしていたのですが
仕事もコンスタンスに入ってくるようになり
休み時間も他にやる事があったりで
なかなか書けなかったりします。
いい加減、家で書く習慣をつけなければと
反省しております。

更新してない間に、ちょっとショックな事が
あったりしたのですが
元気は元気ですよ〜

ショックな事は、
また改めて書きたいと思います。


5-28もか

晩ご飯です
5-29ばん

6-1ばん

6-3ばん

6-5ばん

6-6ばん1

6-6ばん2

6-6ばん3

嵐さんの事などは追記です!
5-29つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花は宿根アマ♪
花言葉はご親切にありがとう♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


大ちゃん忍びの国での雑誌まつりが始まってます。

表紙に登場するのは
全て、店頭予約しております。

表紙に載らない物は中身を確認してから
欲しいものだけをお持ち帰りしようと思ってます。
全部買ってたら大変だからね〜

先日、手に入れた数誌です♪

6-1ざっし1

6-1ざっし3

6-1ざっし2

グラビアはもちろんなのですが
インタビュー記事も素敵です。


今日のあらしみくじ♪
少々嵐
みかんを食べすぎて
指の先がほんのり黄色に染まるでしょう。
櫻井翔(SS-00015)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 書く 習慣 忍びの国 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
広島は雨でどんより~
これから梅雨だと思うと気分が何か凹むわーヽ(;´ω`)ノ

ブログは書かなくなるとけっこう間があいちゃうよね。
周りでもちょっとだけ休むつもりが気付いたら半年とか(汗)
家だと他にやりたい事があったりで(録画した物を観たり)
パソコン開かんかったりするもんね。
私の場合、仕事がヒマな時にガーッと書いて保存。
それを何日に1回、「元気にしてます」って意味で更新してる('-'*)エヘ
仕事が忙しくなったり、転職したらブログは書かないかも。

ご飯、最後の写真、何だろう(*´-ω・)ン?
ケーキみたいに重ねてるの・・・サラダ? 
私の大好きな海老チャンがーっ♥︎︎∗︎*゚
何にしても美味しそう(*^^*)
2017/06/07(水) 16:53:59
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~^^

お久しぶりです。
こちら地方、梅雨入りしたのに今日はとってもいいお天気です(^^♪

ブログ・・・私も長いことほったらかしです(;'∀')
いつママさんと同じで、仕事中に書いてるから、忙しくなると書けないんですよね・・・。
よっぽど書きたい事があったときは、スマホから投稿するけど、そんな事めったにないし(笑)

ご飯の最後の写真、私も気になってます。
ぴよさんと同じくエビが大好物なので(*^-^*)
2017/06/09(金) 16:02:35
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ブログもなかなか更新せずに
さらにお返事も遅れまくって申し訳ないです。

こちらは梅雨入りしたにもかかわらず
あまり雨が降りません。
嬉しいけれど、野菜などには雨が必要なんだろうな〜

昔は家でちゃんと書いていたんだけどね〜
そうなの、録画したのを溜めてはいけない!!!!!
と、ブログがどんどん後回しになってしまってる〜

最後のはサラダケーキ!
色々な物を順番に重ねて詰めて
最後にプリン形式でお皿に開けてみた!
2017/06/12(月) 15:11:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
お返事遅くなって申し訳ないです〜

やっぱり仕事忙しいと書けなくなっちゃうよね!
最近は、大ちゃんの雑誌まつりもあるから
TVみなくちゃ〜
録画編集しなくちゃ〜
雑誌切り抜かなくちゃ〜
で家でも忙しくて(笑)

最後のはサラダケーキ!
色々な野菜を四角い容器に詰めて
エビも入れてみたの〜
美味しくできたよ♪
2017/06/12(月) 15:14:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する