いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
んまかった! 
2017/06/21 Wed 15:36
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、雨。
かなり強めの雨が降っております。


ランチの話を書くといいつつ
間があいてしまった〜
書く書く詐欺にならないように書かなくちゃ〜(笑)

ほほほ。
お店の名前、忘れちった(ノ´▽`*)b☆

いっちゃんと二人で新宿ミロードのお店が
全部載ってるところで
どこにしようか〜と決めたお店。

とりあえず
6-19らんち1
あたしはいつもの通りビール
いっちゃんはピーチソーダ

まぐろのたたきとアボカドなんちゃら
6-19らんち2

アボカドナチョス(たぶん名前は違う)
6-19らんち3

エッグベネディクト〜
6-19らんち4

豚のカルビほにゃらら丼
6-19らんち5

あはあは
もう、店の名前を忘れていれば
食べた物の名前もすっかり忘れている(。-_-。)

エッグベネディクト!
初めて食べました。
あ、これにもアボカドが入ってた。

てか、アボカドばっか食べてるよね〜
どれもこれも美味しかったです。
全部いっちゃんと分けっこして食べました。

いっちゃんは、まぐろのなんちゃら〜のソースが
かなり気に入って
ナチョスもそれにつけて食べてました!

ランチの後は、チョロチョロと見たいお店を覗いて
気にいった物を買ったりしました。

帰りはロマンスカーで楽チンして帰りました。


6-14もか

嵐さんの事などは追記です!
6-8つき

6-9つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はアマリリス♪
花言葉は内気な少女♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


もう、大ちゃんの雑誌まつりが大変!!!!!

毎日のように本屋に寄ってます。
昨日は、蔦屋でなくちゃ手に入らない雑誌もあって
本屋さん、3件もはしごしちゃいました(笑)

でもね、どれもこれも素敵なんですよ!
次回、頑張って画像アップしますね〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
いいのか、悪いのか?
嬉しいのか、嬉しくないのか?
本当に本当に、わからないのが

これだ!!
二宮和也(NK-00012)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : なんちゃら アボカド 忘れる 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お祝いコメ、
ありがとうございました。
最近はね、なるべく午前様にはならないようにしているの。
健康第一だものね。

先ほど、
モカちゃんのタンク発送しました。
明後日あたりには到着すると思います。
2017/06/21(水) 16:45:47
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
そうですよね。
健康第一!
健康だからこそ、好きなことが出来るんですよね。
モカの服ありがとうございます。
楽しみに待ってます。
またお願いしますね〜!
2017/06/22(木) 00:42:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そうそう。関東の方は雨がひどかったねー!
テレビ見てビックリ。
大丈夫だった?

ふふっ(笑)
なんちゃら~…に、ほにゃらら~…ね(≧m≦)ぷっ!
でも私もメニューの名前ってすぐ忘れちゃう。

恥ずかしながら、いまだに私、エッグベネディクトって
食べた事ない~(>人<;)
…って思ってたら、いつママさんも初めてって事で
ちょっと安心したり。
でもでも、先越されたからチョット悔しい(๑¯ ³¯๑)笑

ランチってなると、我が家は定食っぽい物になるけど
居酒屋さんみたいに単品をアレコレ頼むのもいいよねー!
どの料理も美味しそう( ´∀` )b
2017/06/22(木) 14:14:13
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
雨ね〜凄かったけど
朝はまだ降ってなくて帰りにはもう止みかけてたから
全然大丈夫だったよ〜ありがとう!

ふふ、そうなの名前とか忘れちゃうんだよ。
もう悲しい脳みそでさ〜
へへ、エッグベネディクト、お先にいただきました〜

なんかさ、メニュー見てると
食べたいものがあれこれあって
だから二人でシェアしながらだったら
たくさんの種類が食べられるじゃない。
だから、割とそうやって頼むが多いかな〜
2017/06/22(木) 15:13:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する