いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2017/07/10 Mon 15:57
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、晴れ。
いや、しかし暑いなあ〜。


ああ、もう7月になってるじゃん。
全然更新できなくて、すみません。

と言っても、あたしなんかのブログを
楽しみに待っている人なんて
いるわけないけどね(笑)


ワクワク学校は、結局、登校できませんでした。
でもグッズは買いに行きましたよ。
いつメンで!

なので、たくさんお話して
ストレス解消になりましたよ。

ワクワクの最後には、ツアーの発表もあって
さあ、いよいよですね!って感じ。
と言っても、詳細が8月下旬だから
申込もまだちょっと先なんですけどね。

『忍びの国』も、あれ以来観に行けてなくて
それでも、いっちゃんも観たいってことで
まだはっきりした日程は決めてないんだけど
観にいく予定になってます。

突発的に時間が空いたら
一人でまた観にいくつもりでもあります。
だって、1回目より2回目の方が
内容が分かってきたから
2回よりは3回、3回よりは4回と観た方が
もっと細部まで気づくところがあるんじゃないのかな〜
なんて思ってます。
あ、あくまであたしの事ね。
人はそれぞれなので
1回観たからOKって人もいるだろうし
いろいろな都合で何回も観にいけない人だっているだろうしね。

感想も書きたいな〜って思っているけれど
きっと、みんなが忘れてしまったころに
書く事になりそうな気がします。

とりあえずは、少しづつでも
ブログの更新をして行きたいってのが
今は心底思っている事ですかね。

6-14もか

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
おっ?! 更新してる~(*^^*)
いつママさんのブログ、楽しみにしてるよー!
だからチョコチョコのぞきにきてまーす♥︎︎∗︎*゚

忍びの国、始まったね♪
ライブビューイング、見れて良かったね♡
広島は3ヶ所で、残念ながら私が住んでる市じゃなかったんよ~
残念・・・( ;∀;)
でも映画は時間があれば観に行ってみたいなーって思ってる!
2017/07/11(火) 09:44:29
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
いや〜、こんなブログを楽しみにしてくれてるなんて
お世辞でも嬉しい♪
ほんとに最近グータラでちびまる子ちゃん化してます(笑)
少しづつ仕事の方も大ちゃん関係も
落ちついてきたので
頑張って更新したいな〜って思ってます。

ビューイングは2回も観られて嬉しかった〜
忍びの国、なかなかいい映画なので
ぜひぜひ観に行ってください!お願いします!
2017/07/11(火) 10:57:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する