いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2017/08/01 Tue 15:30
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇りのち雨。
お昼頃から結構降っています。


今日から8月ですね!
夏本番だというのに、
迷子のような台風5号のおかげで
あちこちで不安定な天気が続いていますね。
ぐるぐる回りながらも勢力を強めているようで
どうぞ被害などでることがありませんように!
と祈るばかりです。


さて、いっちゃんですが
またまたバイト変えました。。。。。
1週間に1回しか入れてもらえないって理由で。
あたし思うんですけど
もしかして、土日は入れないみたいな事を
言ってたのではないかな〜と。
聞いても言ってないとは言ってましたけど
でも、土日ってカフェとかなら
結構お客さんとか入りますよね〜
カフェでなくても
土日入れる人ならきっとバイトして貰いますよね?
いっちゃんが言ってることが本当かもしれないですけどね。
だとしても、なんかすぐに諦めちゃうのって
してほしくないんですよね。
なんか自分の価値を下げていってるような気がしちゃいます。

それで、今は居酒屋でバイトしてます。
本当は居酒屋だと遅くなるので
してほしくなかったんですよね。
やっぱり時間が遅いと心配じゃあないですか。
ま、時間関係なく心配なのはありますけどね。
でも、時間が遅ければ遅いほど
変なことに巻き込まれる確率も高いですよね。
とりあえず
何事もなく無事終えられることを願うばかりです。
もしそこで続けていくならば
学校通っている間だけだから
あと1年とちょっとですからね。


7-26もか2

晩ご飯です
7-31ばん

嵐さんの事などは追記です!
7-31つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はアルストロメリア♪
花言葉は小悪魔的な想い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


忍びの国ぼかし
公式サイトからお借りしました。

これだけなんですよね。
大ちゃんと知念くんが一緒なのは
あとはいないんです。
その場にいなかったわけじゃないんですよ。
その場にいたにもかかわらず
事務所の意向で横に外れているんです。

初日のビューイングで見ていたのでわかるんですけど
大ちゃんと知念くんだけいないバージョンと
一緒のバージョンを撮影してたんですよね。

でも、公式サイトで
なぜこれだけは載せてくれたんだろうな〜
たった1枚だけど嬉しいですよね。

事務所の方針変えてくれないかな〜


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
雨が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとして雨が降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

タグ : バイト 心配 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
カフェとかのサービス業で
土日に来てもらいたいっていうのは
当然だものね。
わたしの犬服教室教室も
土日営業。
土日しか来られない人が多いから😊
2017/08/01(火) 19:08:36
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
やっぱりそうですよね!
カフェとかなら普通の人が休みのときって
稼ぎ時だから
人手って欲しいですよね。
hahaさんの所も土日営業なんですね。
やっぱり平日は仕事だったりと色々ありますもんね!
2017/08/01(火) 21:48:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
そっか。 いっちゃんバイトやめちゃったのか
!?
うちの姉はずっと専業主婦だったんだけど
20年ぶりくらいに働き始めて、
それが和食屋さんのランチ時の接客。
いくら主婦のパートとはいえ、土日のどちらかは~て言われて
今は週3~4日で土曜も出勤してる。
やっぱり接客業で土日は出れないっていうのは
好まれん状況だよね(;´д`)
でも既に次のバイト先を見つけてるトコは偉い!
次は居酒屋さんだったら、また賄い付きかな( ´∀` )??
長く続いたらいいね✧︎*。
2017/08/02(水) 15:34:42
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
そうだよね。
やっぱり、土日どちらかは出たりするよね。
どっちも行ったことがなかったから
怪しいな〜って思ったんだよね。
ま、辞めてしまった今はどうでもいい事なんだけどね。

居酒屋だけど、賄いはないみたい。
行く前に食べたりしてるから。
今のとこ、週3くらいかな〜
帰りが遅いのだけが心配なんだよね!
と言っても、帰ってくる頃
寝落ちしてるんだけどさ(;´∀`)
2017/08/03(木) 12:57:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する