いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
今日はお願いします 
2017/08/03 Thu 14:22
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り時々晴れ。
帰りに降りませんように。


一昨日、昨日と帰りにでした。
一昨日はゲリラ豪Σ(゚д゚lll)
仕事が終わった時には、まだそんなに降ってはいなかったのに
会社を出た頃から
どんどん脚が強くなり
駅の近くでは、完全にゲリラ豪(笑)
電車降りる頃には止んでたらいいな〜
なんて思っていたのだけど
ふふ、そう簡単には止まないわな。

結局、駐輪場まで行ったけれど
あまりに凄いので、そこでしばし待ちました。
10分、15分くらいだったかな〜?
ようやく、治まり始めたのでポンチョを被って
自転車に乗って帰りました。
乗っている間には段々と弱まってきたので助かりました。

で、昨日は会社で一昨日使った折りたたみ傘を
乾かしたにも係らず
また、帰り間際にが降ってくるという。。。。。
昨日はゲリラ豪雨ではなくて
普通の雨だったので普通にポンチョを被って
自転車で帰れたので良かったですが
今日、また傘を先ほどまで干しておきまして
お昼に畳みました。

今は晴れ間が出てるけれど
お願い帰りに降らないでくださいね。
もし降るのならば、あたしが家についてからでお願いします!!!!!


8-1もか

晩ご飯です
8-1ばん

8-2ばん

嵐さんの事などは追記です!
7-31つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はキョウチクトウ♪
花言葉はたくましい精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ

映画「忍びの国」公式サイトです!
「忍びの国」

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


ワクワクのグッズを買いに行った時に
嵐友さんに『「忍びの国」のラストの方、大丈夫だった?』
と聞かれた。
セカムズの時にかなり落ちこんだので
心配してくれていたのです。

波留さんは、今でも苦手なんだけれど
石原さとみちゃんは、平気なんです。

たぶん、石原さとみちゃんは
大ちゃんのことを凄い人だと言ってくれるからなんだと思う。
偉そうにしない。
驕らない。
努力を人にみせない。
まだまだたくさんあるんだけれど
そんな色々なことを今回石原さとみちゃんは
TVのインタビューでも雑誌のインタビューでも
凄い人だって言ってくれて嬉しかった。
なにかの雑誌の記事の一部ですが
大野さんって、どんなに周りから
凄く期待されて、物凄いプレッシャーの中にいても
言われた事は何でも軽くこなしてしまうように見えるんです。
たまには”頑張った”って言ったって良いのに言わない。
より良い演技をする為に、絶対に
凄く時間とエネルギーを使ってるはずです。

て、事を言ってくれていて
どこでもこんな風に言ってくれてたんですよね。
だから、石原さとみちゃんは全然隣にいても平気だったんですよね。

どこかの雑誌で監督さんが言っていたのだけど
大ちゃん石原さとみちゃんは
役者としての構え方が似ているって
台本はしっかり頭に入れてくるけれど
役になるのは本番になってからで
二人共憑依するタイプだそうです。
だから、カットがかかっても
自分に戻るのに少し時間がかかるらしいです。

似ているタイプだから努力をどれだけしてるかって
きっとわかってくれたんだろうな〜って思います。

無門応援上映もあちらこちらの映画館でやってくれますね。
平日の夜なのであたしはいけないけれど
行けるひとは行ってあげてくださいね。
って、新宿のチケットは数秒で売り切れたらしい。
無門応援上映の映画館全てが満員になりますように!

忍びの国ぼかし


今日のあらしみくじ♪
中々嵐
が降るかもしれん。
傘を持っていくかは君次第。
しかし持っていかなかったとしてが降ったらおしまいだ!
持っていこう!
大野智(OS-00003)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タグ : 折り畳み傘 忍びの国 石原さとみ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、自転車に乗る時間って何分くらいなん?
私はいつも車移動だからあまり傘を持ち歩いてないんだけど
そういう時に限ってどしゃ降りになったり・・・( ;∀;)
もうちょっと待てば良かったーって事、けっこう多い(汗)
雨、降らんかったらいいね✧︎*。

私も波留さん苦手ヽ(;´ω`)ノ
何か好きになれんのだよねー!
えらっそうに見えるというか・・・ ←偏見??
自分が好きじゃない人とのラブシーンはイヤだよね。
2017/08/03(木) 15:59:38
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ありがとう〜♪
昨日の帰りは降らなかったよ!
自転車に乗ってる時間は、10分弱くらいかな?
スピードにもよるけどね。
あたしはいつも折り畳み傘を持ち歩いているよ。
でも、ゲリラ豪雨じゃ折り畳み傘だと
濡れないのは頭くらいかな(笑)

波留さん苦手?
なんとなくわかるというか
特に理由がないから申し訳ないとも思うんだけどね。
セカムズの時は番宣とか一緒にいてほしくなかったな〜
でも石原さとみちゃんは全然平気だったよ!
元々、性格もサバサバしてる感じでしょ。
すごく可愛いのに姉御肌的な感じで
好きだったんだよね〜
2017/08/04(金) 11:35:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する