いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2017夏旅行その1 
2017/08/16 Wed 13:35
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、雨。
あの〜、梅雨ですか?


またまた、お久しぶりです!!!!!

何のお知らせもしないまま
夏休みに突入しておりました。

10日は大掃除で最後でして
11日から15日までお休みでした。

今回は11日には家の掃除をして
12日から14日に伊豆長岡方面へ旅行に行って来ました。
もちろん、モカも妹夫婦も一緒にね♪

初日は、とある駅で9時に妹夫婦と待ち合わせをして
そこから出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

まずは、三島のスカイウォークを目指します。
が、しかし
出発前にガソリンを入れておくのを忘れたので
海老名SAに寄りました。
いっちゃんが小腹がすいたってことで
海老名SA名物のメロンパンを買ったりして
一応トイレにも寄って
ガソリンも入れて再度出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

東名は混んでいたのだけど
途中から小田原厚木道路に行くと
スーイスーイと進みました。
時々ちょっと混むことはあったけれど
イライラするほどなど全然なくて
順調に目的地の三島スカイウォークに到着しました。

スカイウォーク1
スカイウォーク2
スカイウォーク3
スカイウォーク4

三島スカイウォークはすっごい長い大きい吊り橋です。
スカイウォーク5
スカイウォーク6

橋のしたは網になってるところもあったよ。
スカイウォーク7

高いところが苦手ないっちゃんはビビってました(笑)
雲がなかったら本当は富士山も見られるんですよ!
渡った先にはお店が出ていたので
そこでちょこちょこと飲んだり食べたりしました。

スカイウォーク8
スカイウォーク9
スカイウォーク10

芸術的なわたがし♪
スカイウォーク11
スカイウォーク12

モカはレンタルのカートに入っての移動でしたよ。
スカイウォークもか2
吊り橋の時だけね!
普段はバッグイン!
スカイウォークもか1

スカイウォーク13
スカイウォーク14
スカイウォーク15
お花もいろいろと咲いていて
とても綺麗な所でした!

次は宿を目指して出発( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
あたしと妹は三島スカイウォーク
お酒を飲んだので
ここからは妹旦那の運転!
でもこの先も道は混むことはなく
順調に宿近くまで行きました。
でも、まだちょっと早いよね?って事で
近くにあるのを調べておいたので
そちらに寄ることにしました。

伊豆の国パノラマパーク!!!!!
伊豆の国パノラマパーク1

ここにはロープウェイがあり
それに乗って上の方に行けます。
伊豆の国パノラマパーク2
伊豆の国パノラマパーク3
伊豆の国パノラマパーク4
伊豆の国パノラマパーク5

上に行ったら顔出しパネルがあったので
モカの顔だしでヽ(´∀`)ノ
伊豆の国パノラマパーク6
伊豆の国パノラマパーク7

伊豆の国パノラマパーク8
伊豆の国パノラマパーク9
伊豆の国パノラマパーク10
上の方は風が吹くと涼しかったけれど
全日程、からっと晴れることはなくて
雲が多めの晴れって感じでした。
なので、ジメジメと暑かったです。
ここには1時間強いたかな?
時間もそろそろよい時間になったので
いよいよ宿の方へと向かいました。

あはは、宿の外観全然撮ってないです(笑)

なので初日の晩ご飯。
1日目晩ご飯1
1日目晩ご飯2
1日目晩ご飯3
1日目晩ご飯4
1日目晩ご飯5
1日目晩ご飯6
1日目晩ご飯7
1日目晩ご飯8
途中撮るのを忘れてしまったので
これで全部ではないのです。

もう、お腹ははち切れんばかりになりましたよ。
どれもこれも美味しかったです。
ここでは、晩も朝も部屋食。
なので本当に上げ膳据え膳で楽チンでした。
仲居さんも優しい方で
モカが吠えても少しも嫌な顔せずに
ここはモカちゃんのお部屋だものね〜
ちょっとだけお邪魔させてね。って感じで言ってくださって
気持ちを楽にさせてくださる方でした。

今日はここまで。
次回は二日目のことを書きますね!


8-5もか1

晩ご飯です
8-8ばん

8-10ばん

8-11ばん

嵐さんの事などは追記です!
8-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はペチュニア♪
花言葉は君といると心和む♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ

映画「忍びの国」公式サイトです!
「忍びの国」

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今年のドームツアーの詳細が
もうすぐわかるようですね。
18日発送の会報に載っているようです。

ちらっと噂では、デジタルチケットらしい。
うう〜ん。
デジタルチケット、ちょっと怖いな〜

あたしのスマホ、ちと古くて。。。。。
でも、今買い替えたら余計にわからなくなりそうだし。

なんとか乗り切らなくては!


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
何をやっても、結果的に良い一年になること間違いナシ!
大いに楽しんで素敵な日々をお過ごしください(*^o^*)
松本潤(MJ-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 伊豆長岡 三島スカイウォーク 伊豆の国 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、昨日から仕事だったんよね。
お疲れさまでした✧︎*。
お休み、満喫できたようで何より(*^^*)

あ~!!
ここの吊橋、行ってみたいと思ってたんよ♡
日本の吊橋で検索したら、番外編でここが乗ってて
「人気急上昇間違いナシ」って書いてあった!
いいな~(*≧艸≦)

わたがしの写真にチラッと写ってるのはいっちゃん??
お姉さんっぽくなっちゃってー!(﹡ˆᴗˆ﹡)

普段、自分で全部してるから
上げ膳据え膳ってすごく贅沢に感じちゃうよね。
続き、楽しみにしてまーすヽ(*^^*)ノ
2017/08/17(木) 13:07:57
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ぴよさんは、今日から仕事だよね〜
お疲れさまです!

三島スカイウォークは、有名みたいだよね。
人がたくさんいたよ〜
お天気が良かったら渡りながら富士山も見られるみたい。
施設も色々とあって楽しめたよ!
そうそう、わたがしと共に写っているのはいっちゃん(笑)
お姉さんっぽい?でも綿菓子欲しがったんだよ〜

やっぱり上げ膳据え膳は嬉しいよね。
たまには贅沢にね!
2017/08/17(木) 13:26:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する