いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
娘と忍んできました 
2017/08/22 Tue 13:15
たくさんあるブログの中から
こんな適当な型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げ&ポチ逃げでも全然大歓迎です!!!
笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

発達障害・グレーゾーン ブログランキングへ

今日は、曇り時々晴れ。
午後は突然の雨に注意!!!!!


先日の日曜日は、いっちゃんと映画を観に行きました。
(最後の方にネタバレあります。ネタバレしたくない方はオレンジ部分は飛ばしてください。)

もちろん、『忍びの国』!

公開になる前から、いっちゃんも観てみたいと言っていたので
一緒に行こう。と約束はしていたのですが
なかなか、お互いの都合が合わなくて
ようやくの実行となりました。

7月の終わりころには、もうレイトショーしかなくて
これだったら行けないかな?
なんて思っていたのですが
お盆の時期には、午後3時にやっていたりしました。

土曜日はレイトショーになっていましたが
日曜日は午後5時50分からの上映でした。
数時間前には、最寄り駅に行き
まずは腹ごしらえをしました。

「串屋物語」という串カツの食べ放題のお店にしました。
ふふ、画像ないです(笑)
アルコールの飲み放題もあったので
それもつけました。
牛肉、豚肉、鶏肉はもちろんのこと
玉ねぎ、ズッキーニ、じゃがいも、ヤングコーン、おくらなどなど
野菜類もたくさんありました。
変わり種では、たこ焼きやたいやき
カマンベールもありましたよ。
揚げているときに油が結構飛ぶかな?と思ったのですが
割と平気でした。
揚げ物以外にも、サラダやご飯類、スイーツなどもありました。
色々と食べて、お腹も満たされ
映画の上映時間が近づいてきたので
映画館に向かいました。

串揚げを食べたのですが
やっぱり映画にはポップコーンって事で
飲み物とポップコーンを購入!
午前中にどれくらい埋まっているか確認したところ
10席くらいしか埋まってなかったのですが
映画が始まる頃になったら
あちこちの席が埋まっていて予想以上の入り具合でした。

映画が終わってすぐにいっちゃんが
「面白かった!」と言ってくれました。
時々何を言っているのかわからなかったけど
その後の行動とか見たらわかったよ。って!

いっちゃんに「無門は死んじゃうの?」と聞かれた時があって
知らない方がいいと思うんだけど。と言ったのですが
それだけは知りたいと言うので
無門は死なないよ。とだけ話したのですが
終わってから
無門がどうなるか、やっぱり話さない方が良かったな〜って
思っていたんだよ。と話したところ
いっちゃんは知っておいた方が良かったよ。と言っていました。
ただ、お国の事は知らなかったのでビックリしたと言ってました。


映画が終わったのが8時過ぎだったので
急いで家に帰り
お利口にお留守番してくれていたモカにご飯をあげました。
いっちゃんと映画を観るのは久しぶりだったので
楽しかったです!!!!!

8-18もか

晩ご飯です
朝ご飯もあるよ〜
8-15ばん

8-16ばん1

8-16ばん2

8-17ばん

8-18ばん

8-19あさ1

8-19あさ2

8-20あさ

8-21ばん

嵐さんの事などは追記です!
8-8つき

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日の誕生花はトレニア♪
花言葉は魅力的なあなた♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












日立「嵐」スペシャルサイトです!
日立「嵐」

アレグラのサイトです!
アレグラ

キリン一番搾りのCMサイトです!
一番絞りCMサイト

J-オイルミルズのサイトです!
J-オイルミルズ

映画「忍びの国」公式サイトです!
「忍びの国」

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


今日は、「忍びの国応援上映です。

無事にチケットも取れたので
お一人様ですが
映画館にはお仲間がたくさんいるので
楽しんできたいと思います。

現在の残席模様。
seki.jpg


ふふ、22日。
ニンニンで忍者の日♪

忍びの国ぼかし


今日のあらしみくじ♪
絶好調超!嵐
縁談…えんだーーーーーー!!
人生のボディーガードが見付かるヨカン
櫻井翔(SS-00008)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 忍びの国 応援上映 ニンニン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ふふっ(笑) また忍びに行ったのね~(*≧艸≦)
昨日映画館のぞいたら、こっちは田舎だからか
上映本数が少ない上に、夏休みなのもあって
8割が子供向けヽ(;´ω`)ノ

絶対ネタばらししないで!って言う人もいるけど
私は気になる所は知っておきたい派!
そこを知った上で安心してじっくり観たいんよね。
あっ ぶうちゃんも同じタイプだわ!
あの子の場合、2回みてやっと理解できる~って感じだから
映画館で観る場合は内容把握してないとわからんまま
映画終わった~ってなるみたい(;´д`)トホホ

串家物語、こっちにもあるよー!
でもいまだに行った事ない(汗)
ガラス越しに店内見て、いいな~ってヨダレたらしてる( ˙꒳​˙ )
誰も付き合ってくれんのだよねー!
今年中には行ってみたいなー♡

最後のパン、何これ(๑°ㅁ°๑)‼✧
中をくり抜いて、卵やチーズ入れてあるんかなー?!
めっちゃ美味しそう(*^^*)
2017/08/22(火) 16:26:50
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
ふふ、今日も忍んできます。
あ、忍ばないか〜、応援上映だから(笑)

いっちゃんは、1回見てわかるらしいけど
すぐ忘れちゃうって言ってた。
確かに1回見ただけだと後になって
どうだったっけ?ってあたしも思うときあるな〜
忍びの国は何回も観たから完璧!

串屋物語、結構良かったよ。
途中で置いてある串ものとかも
変わったりしてたよ。

ぴよさん、ナイス!
そう、パンはくり抜いてカレーとチーズとタマゴをいれたの!
いつも当たるよね!素晴らしい観察力!
2017/08/22(火) 16:53:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する