いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ねむたい~ 
2008/08/27 Wed 23:51
見にきてくれてありがとう(=⌒.⌒=)

なんだけど、眠たいので寝ちゃいます。
(またかよ!)のつっこみは、ひっそりと入れてください(笑)

今日の神奈川は久しぶりに晴れました。
だけど、月は見られなかったんだよね。
やっぱり晴れると暑くなりますね。真夏日にはならなかったけどね。

では、おやすみなさ~いzzz
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
見に来ました~~笑。

眠い時は爆睡あるのみ!!
スッキリして、また頑張ろう♪

応援です!!
2008/08/28(木) 09:53:38
URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集 ]
No title
こんにちはー
今週は雨ばかりで、
カラダ重いですよね、、
昨夜はワタシも9:30に寝ました。。小学生並ww

おうえん!
2008/08/28(木) 10:15:24
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
ザンネン!
鹿児島の南日本新聞が提供している桜島のライブ映像なんですよ~(笑)もちろん、夜は見れません(笑)
2008/08/28(木) 12:12:29
URL | 夜桜のサポート #4JcWZNxE[ 編集 ]
No title
眠たいときは
ムリせず寝ちゃうのが一番ですよ
2008/08/28(木) 13:04:44
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
No title
私は昨夜、和室にこもって娘の家庭科の夏休みの宿題をしながら
DVD「ダメージ」をみていました~~~1時まで。そんなに遅くまで
起きていることがないから今日はもうフラフラです・・・。

慢性寝不足ってつらいわよね。
2008/08/28(木) 15:20:50
URL | il_fait_beau #lakrbW5c[ 編集 ]
No title
いつも、本当にお疲れ様です
無理をなさらないでくださいね
応援させていただきます
2008/08/28(木) 19:38:34
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
ありゃりゃ★
お仕事お疲れ様~
家事もお疲れ様~
いっぱい眠ってリフレッシュしてね(^_-)-☆
2008/08/29(金) 01:35:50
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
No title
無理せず、たくさん眠ってね!
寝る子は育つ・・・寝る大人も育つなら私うれしいんですけど・・・背が小さいから!
2008/08/29(金) 10:44:21
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/289-381d67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック