いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
わ、わすれてた~ 
2008/09/05 Fri 11:04
見に来てくれてありがとう(^○^)

今週はあと今日一日です。(仕事はね)
そんな、いつママに
がんばれ~っと、応援よろしくね

FC2ブログランキング



では、9月3日のばんごはん
9:3ばんごはん
メニュー
*豚肉のキャベツソース
*かぼちゃ焼き(ヘルシオにて)
*みょうがのツナ和え
9:3ぶたにく 9:3かぼちゃ
9:3みょうがツナ 9:3もり
本当はねパセリソースにしたかったんだけど、
パセリが売ってなかった
なので、キャベツソース。
キャベツソースの作り方はとっても簡単。
1 キャベツはみじん切りにしておく。
2 豚肉を焼いたあとのフライパンにキャベツを入れる。
3 軽く炒めたら、ソースとケチャップを入れる。
4 後は肉にかけるだけ
本当に簡単なのでお試しを!
(濃い味が好きな人に特におすすめです。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、9月4日のばんごはん
9:4ばんごはん
メニュー
*鮭のちゃんちゃん焼(ヘルシオにて)
*鶏肉塩炒め
*こんにゃく煮(弁当用の残り)
9:4ちゃんちゃん
9:4とりにく 9:4こんにゃく
今日は突然の体操着探し…
お陰でもっともっと手抜きです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、9月3日のおべんとう
9:3おべんとう
メニュー
*ハム入り
*シウマイ
*エビ寄せフライ
*ごまたかな
*保冷用ゼリー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、9月4日のおべんとう
9:4おべんとう
メニュー
*かぼちゃ
*シウマイ
*白身魚フライ
*コンニャク煮
*ハムとアスパラ入り玉子
*ごまたかな
*保冷用ゼリー

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日は晴れてます。おかしいな?
週間予報では天気悪いはずだったのに…
そんな神奈川ですが、皆さんの所はいかがですか?



そう言えば、あたし大事な事を忘れていた(汗)
んん?そんなに大事でもないか?
いや、あたしには大事な事だ!
(って、なんだよ。早く言えよ!)

はい、すいまそーん!!!(古)

サマージャンボ、買ったって言ったじゃないですか~
とっくに当選番号発表されているのに
まだ、見てないんですよーよーよー

さあ、どっかから当選番号ひっぱり出して
見なくちゃ!!!!
だけど、いっちゃんに見させてあげると
約束したので
いっちゃんに見てもらうんですー

うちの家族って微妙にくじ運がいいんだけど
宝くじは当たった事ないですね。
さあ、楽しみだ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日は雨が降っていました。当然月は出ていません

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンお待たせです
9:3モカ
9:3モカ2
9:4モカ
まとめて

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
ブログを持たれている方にはそちらの方へお邪魔していきます。
持たれていない方にはコメントの方でお返事致します。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますので
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事もありますが
許してくださいね。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

FC2ブログランキング



下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
キャベツを一緒にいためるのではなくソースにするんですね。
それはいいアイディアかも。
パセリならもっと色が濃くできるのでしょうね。

宝くじ。。。1回だけ買ったけど当たらなかったからもう買いません!
おいしいもの食べたほうはいいかって思って!
2008/09/05(金) 12:00:40
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
No title
こんにちはー

サマージャンボ、ワタシもすっかり忘れていて
数日前にチェックしましたよぉ。

え?結果?ハハハ、300円。
まぁバラでかったのに当たったからいいとしますか?w

おうえん!
2008/09/05(金) 12:35:56
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
No title
キャベツソース、使えそう!
子供達もこれなら野菜を食べそうだし。
試してみるね!

体操着探し、わかる~!
いやな汗かいたんじゃない?
2008/09/05(金) 15:50:47
URL | びつきい #-[ 編集 ]
No title
ジャンボですか?
当たってるといいですね。
私も以前宝くじを買ってた頃はずっとみないでo(^ー^)oワクワク感をしばらく楽しんでましたよ。
2008/09/05(金) 17:43:04
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 18:19:57
| #[ 編集 ]
No title
ジャンボ宝くじは毎回買っていますがなかなかv-63当たらないですね(*^_^*)

今までの最高で30万円が一度v-63当たりましたがダメですねv-237(o^O^o)

待望のお月様が見えてますよv-238 細い三日月が西の空に発見~~~♪(*⌒ー⌒*)

ブログにもアップしましたよ(*⌒ー⌒)
2008/09/05(金) 20:34:33
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
No title
宝くじ、たまに「連番で3枚」買います(笑
1等前後賞を3枚でゲット!
・・・って、地球にすい星がぶつかる確率より、
ずーっと低い確率のような気が。。

結果はいかに・・・?!
2008/09/06(土) 01:25:04
URL | bon #-[ 編集 ]
こんばんわ☆
パセリソースってどんなソース?気になります☆
そして私もとうせんばんごうみてません(^_^;)
今週もお疲れ様でした(*^_^*)♪
土日は休み?休みの日はゆっくり体を休めてね(^_-)-☆
おうえんぽちぽち
2008/09/06(土) 02:37:40
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
No title
またお邪魔しました~(^^)

またまた美味しそうなお弁当!!
今朝、私も子供たちにお弁当つくったけど、いついつママさんのお弁当とは比べものにならないほどです・・・(^^ゞ

サマージャンボ!!
発表だったんですね!
あぁ、うちの親も買っていたんですよね・・・
当たってなけどね。(^^ゞ

ってことで、応援して帰りますね!!
2008/09/06(土) 04:41:43
URL | ロッキン #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 10:38:22
| #[ 編集 ]
No title
こないだの記事に私の名前発見!!リンクしてくれていたんですね(~_~;)ごめんね・・気づくの遅くて☆今度から教えて~!!
今日も応援です♪
2008/09/06(土) 23:44:17
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
No title
キャベツソース美味しそうですね(*^_^*)

宝くじ。。。うちも1回も当たった事ないです((+_+))
一回くらい当たってみたい┴┬|*`艸´)
人生かわるかなぁ~???
2008/09/07(日) 09:22:27
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/296-81d5027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック