いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
明日のために 
2008/09/23 Tue 23:20
見に来てくれてありがとう(^○^)

今週末は運動会。お弁当、何にしようかな~?
そんな、いつママに
がんばれ~っと、応援よろしくね

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
レシピブログのランキングはいつもボチボチなんだけど
ブログ村のランキングはただいま2位なんです。これも皆さんのご協力の御蔭です
ありがとう~
でも、FC2ブログランキングは伸び悩み、不思議だね???
なので、こちらも是非ポチっとよろしくです。


では、9月23日のばんごはん
9:23ばんごはん
メニュー
*キャベツとセロリのハムロール
*コロッケ(冷凍物)
*きゅうりとかまぼこ
*こんにゃく煮(お弁当用の残り)
9:23セロキャベハム巻き 9:23コロッケ
9:23きゅうりかまぼこ 9:23セロキャベ
9:23こんにゃく
セロリとキャベツを千切りにして
ハムで巻く。千切りが面倒くさいけど、けど簡単に出来ちゃうよ。
こんにゃく煮はお弁当用の残り。
だから、当然お弁当にも入ってますよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、9月23日のおべんとう
9:23おべんとう
メニュー
*こんにゃく煮
*かぼちゃ
*ウインナー
*エビ寄せフライ
*ごまたかな
*シウマイ
*巨峰

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はいいお天気と言っていいのだろうか?
皆さんの所はいかがでしたか?

       


今日は疲れているのか…

なんか、全てにイライラしてた。

イライラをなくすためにちょっとブレイクタイム。


夜ふけて 星空みあげ われおもう

悩みなき 母がいなけりゃ 子が悩む

大好きよ その一言が 大事かな

いっちゃんに影響されて作ってみました。

本当に今日はなぜかイライラすることばかりで
いまようやく落ち着いてきたって感じです。

さあ、明日も笑顔になるために
今日はもう終わりです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のお月様
9:23つき
これ、実は、昨日更新したりとかすべて終えて
何気にそらをみたら、やっと東の空に
顔を出していました。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンお待たせです
9:23モカ1
ペロペロ、誰の手?
9:23モカ2
ペロペロ、誰の指?

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
ブログを持たれている方にはそちらの方へお邪魔していきます。
持たれていない方にはコメントの方でお返事致します。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事もありますが
許してくださいね。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね←是非是非

FC2ブログランキング←なぜか下降気味なのでよろしくです。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ←こちらは順調ですけど、よろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 04:13:08
| #[ 編集 ]
No title
おはよう!!

コロッケ、いい具合に揚がっていて、おいしそう~。
そして、きゅうりの切り方がかわいいね。

お弁当も毎日いろんなものが入っていて、
お昼に食べるのが楽しみだよね~。

今週末は運動会なんだね。
お弁当も特別バージョンかな??
アップ楽しみにしてます!!

♪♪こんなおいなりさんもいいかなぁって思って
ちょっと遊んでみました。(笑)
でも、ちょっと食べにくいね・・・

今日も良い一日でありますように!! (#^.^#)
2008/09/24(水) 06:23:05
URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 編集 ]
ハム・・・
ハムロールが、めっちゃめちゃ美味しそうですぅぅぅ(≧▽≦)
こういうものって、あっという間になくなるんですよねぇぇ(*´ー`*)
私の分は??っていうくらい、ほんの一瞬で消えてします、わたしにとって、幻の・・・なんて大袈裟ですが、食卓に並べて私の口に入ったためしがありませんΣ(~▽~;) ・・・巣繰りながら、口にほおばるのだわっ(*・艸・)


イライラ・・・私もイライラの絶頂でしたΣo(><)o・・・というのも、月一のレディースデーのせいですが(・ω・;A)
そんな日こそ、子供の癒しパワーで、笑顔で居なくてはね(*'∇'*)
2008/09/24(水) 08:04:50
URL | リンキュ #-[ 編集 ]
No title
ハムロール!
いつママさんはお忙しいのにこういう
ひと手間をかけるところがえらいなあとお思います。

わたしだったら、ハムも切っていっしょにまぜちゃうかもww

おうえん!
2008/09/24(水) 11:40:18
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
No title
大好きよ 絆強める その一言
いつママ俳句をアレンジしました。
お互いにいやになることだってあるけど、
でも、心のそこで、好きだっていう思いがあれば大丈夫よ!

モカちゃんも癒してくれてるしね。
2008/09/24(水) 11:47:42
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
No title
今週運動会なんだね~!!!
いっちゃん頑張れ~♪
家の娘は10月の第一週よ。
いつママさんも、運動会弁当つくるのかな??

イライラする時、あるよね~。
なんだろうか、と考えて
カルシウムが足りないのかしら?と牛乳飲んでみるけど
解消できず(^_^;)(当たり前か)
そんな時は、お酒呑んで寝るに限る!
ゆっくりお風呂につかるのもいいかな。
自分を解放できる時間を作ってあげると
結構スッキリするよね~。
頑張れ!!ポチっとしてくね♪
2008/09/24(水) 12:35:53
URL | イエ呑みママ #-[ 編集 ]
No title
どうしてもイライラしてしまう時ありますよね。
そんな時はリセットリセット
お月様にむかって叫んでみるなんてどうでしょうか?
2008/09/24(水) 15:38:32
URL | spiralcoach #kXqGRvGs[ 編集 ]
No title
ハムロール、ヘルシーなおつまみになりそう~~~♪

イライラしちゃう日ってあるわよね。
私も最近よくあるわ~。で、そういう日って口調が強くなっているみたいで
娘に
何おこってんの?
ってよく言われちゃうのよ。
何に腹がたつかわからないからイライラするんだけどね~~~。

月光浴でもしながら温泉にでもつかりたいわ♪


ポチポチポチ、三箇所応援してかえります。
2008/09/24(水) 16:01:15
URL | il_fait_beau #lakrbW5c[ 編集 ]
No title
私も無性にイライラするときあるよ~。人間だから仕方ない!!しかも子供は言う通りにはしない生き物だし(笑)一人だと静かだろうけど(その分も可ちゃんがいて楽しいね)2人いたらうるさいのなんのって(~_~;)それが私のイライラのつぼ。私は静かなのが好きなのよ~~~~!!一人にして☆て感じになります。実際いないと寂しいのだけどね。根が甘えん坊さんなので♪
イライラした時は自分の時間を少しとって自分を見つめ直すといいかもね。こないだイライラしてねられなかったことも。お腹すいても寝られないし。人間って厄介な生き物よね~^^;ぜんぽち
だいすきよ きょうもだいすき 明日もね(^_-)-☆
2008/09/24(水) 17:06:55
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
No title
あります!あります!そんな日も(^_-)-☆
私なんてしょっちゅうですよ♪
次の日はケロッとしてますけどね(*^_^*)
人間だもの、そんな日もあって当然!!

>私もいつママさんに元気貰ってますよ♪
感謝しています(#^.^#)
2008/09/24(水) 19:26:42
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
No title
あるある、私なんてよくあるよ~。
なんだろうなあと思うくらい、ひどいときあるし。
でもそんないつママもたまにはいいじゃん♪
私はそういうことを正直に話せる人が好きだから。
そういう日があるから、いい日もくるのさ~!!
2008/09/24(水) 19:51:58
URL | びつきい #-[ 編集 ]
こんばんは
前の記事にも、コメント入れましたが
ここでも、お久し振りです・・・。さぼりでした。
私も、ありますよ。イライラする事。
誰かに、当たりたくなってしまう事も・・・。
癒しは、みんなのブログとワンコですよ。

2008/09/24(水) 20:21:36
URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集 ]
No title
今日お昼に綺麗な三日月が見れたよ♪(*^o^*)

パソコンの調子が悪いので短い時間しかINできないのですがIN出来た時は見に来ますね♪(o^-^o)
2008/09/24(水) 22:16:45
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
No title
勤務で、目いっぱい働いて、家事やって
いっちゃんのことも考えて・・・
疲れるよ、当然

たまには息抜きしてくださいね
2008/09/24(水) 22:42:52
URL | FREUDE #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/313-3df70710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック