いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
平日休みの行動 
2008/10/09 Thu 23:38
見に来てくれてありがとう(^○^)

休みでもお弁当作り、いっちゃんは学校なので5時半起き!
そんないつママに
がんばれ~っと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

レシピブログのランキングはいつもボチボチなんだけど
ブログ村のシングルママ部門ではただいま1位です。
そして、FC2ブログランキングはびっくり2位に上がっています。
是非是非ポチっとよろしくです。


では、10月9日のばんごはん
10:9ばんごはん
メニュー
*もやしとピーマンのとろみあん
*しらたきしらすのちょこっと中華風
*サイコロステーキ
*マンゴームースケーキ
10:9もやしピーマン 10:9しらたきしらす

10:9サイコロステーキ 10:9マンゴー
もやしとピーマンはもやしそばに載っている感じで
できました。
ラーメンが食べたくなりました。
そして、マンゴームースケーキはまたまたコストコに行った弟が
買ってきてくれました
すごくでっかかったけど、みんな完食しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、10月9日のおべんとう
10:9おべんとう
*キャベツの卵炒め
*エビクリームコロッケ
*のりっこチキン
*ウインナー
今日はいっちゃんの朝ご飯もお弁当にしました。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日はいいお天気でした。
洗濯物がすっきり乾いてうれしかったです。
皆さんの所はいかがでしたか?

       


今日は、午前中はスーパーで卵の安売りがあったので
並んでゲットしてきました。
働いているお母さんには卵の安売りは
普段は買えません。
こんな風にお休みの時しか買えません。
たまに土曜日とかの時もあるけど
滅多にないんだよね。
6時くらいからの安売り販売ってしてくれないかな~?

そして、もちろん、いっちゃんのプレゼントも
買ってきました。
何にしたかは誕生日の報告で見せますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のお月様
10:9つき1
まだ明るいうちの月
10:9つき2
ばっちり素敵な月

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

モカちゃんファンお待たせです
10:9モカ1
10:9モカ2
癒されますか?

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
ブログを持たれている方にはそちらの方へお邪魔していきます。
持たれていない方にはコメントの方でお返事致します。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。
そして、お休みの日は更新さぼる事もあります。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←皆さんのお陰で2位に上がっています。引き続きよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←ただいま1位ですが引き続きよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いっちゃんのプレゼント、なんだろう??
とっても楽しみ!!

もやしとピーマンのとろみあん・・・
これご飯にかけて食べたい衝動にかられてます・・・
おいしそう~。

♪♪中華点心なべ、かなりおいしいので、
ぜひぜひためしてみてね~。
2008/10/10(金) 06:55:29
URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 編集 ]
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます

料理をみて美味しいそうなのでお腹が・・
あわてて朝食済ませてきました
モカちゃん可愛いですね
朝から癒されます
ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。」

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2008/10/10(金) 07:03:32
URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集 ]
安売り・・・
働いてらっしゃる方の為にも、昼間だけじゃなく、夕方にもそういう企画がされるといいですよねぇぇ(*´ー`*)

お休みでもあれこれする事がたくさんあるでしょうが、ゆっくりできましたか?
いっちゃんのお誕生日日記楽しみです(*'∇'*)
2008/10/10(金) 09:52:26
URL | リンキュ #-[ 編集 ]
私も卵や牛乳の安売りに走っていってます~♪
うちの方では夕方6時からの大安売りのスーパーありますよ。働く主婦の方達で混み合うそうです。その時間帯は逆に子供がいていけない私・・・涙

いっちゃんのプレゼントなんなんだろう・・・?
お母さんが選んで買ってくれるプレゼント、きっといっちゃん大喜びでしょうね♪応援っ☆
2008/10/10(金) 10:15:30
URL | soーna* #-[ 編集 ]
そうそう、安売りタイムサービスとかって平日の朝とか午前中とか多いですよね、だから行った事無いです。つかいけませんねWW
21時からダイムサービス!とかやってくんないかな?
そしたらかけつけられるんだけどなぁーWW

おうえん
2008/10/10(金) 10:47:35
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
いつも読み逃げでごめんね~
そうそう!スーパーの安売りって平日働いてると買いたくても買えないんだよね。
うちの近所はたまに夕市とか言って4時からなんだけど、これも間に合わないんだよね。
いっちゅんに買ったプレゼント何だろう?

2008/10/10(金) 11:36:07
URL | Lee #-[ 編集 ]
下の記事の眉を書いてって言うのがおもしろかったですよ。
私も働いているときは毎日5時おきだった・・・
7時半には着いていなくちゃいけないから。
体壊さないでね。
2008/10/10(金) 11:41:26
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
マンゴーケーキ、美味しそう!
コストコのケーキ、巨大ですよね。
全部食べてしまうの怖くて買った事無いんです。
これから早起きが辛い季節が始まりますね。
私もがんば利ます!応援
2008/10/10(金) 12:40:56
URL | cheenamama #-[ 編集 ]
デザートを買ってくる弟さん なかなかできてますね。

いっちゃんのプレゼント、気になりますよ。

きっと何でも心から喜んでくれそうだけど、、。

5時半おき すごい!
2008/10/10(金) 12:47:03
URL | ばーちゃま #-[ 編集 ]
コストコっていろんなものが売っているのねぇ~。
一度行って見たいわ!!!
平日休みってうれしいわよね。
すご~く得した気分!!!
用事があるから休むんだけど、平日休んで主婦業だけしたら随分片付くだろうなぁ~って思うわ。
いっちゃんのお誕生日楽しみね。
2008/10/10(金) 15:52:57
URL | il_fait_beau #lakrbW5c[ 編集 ]
おお、奇遇だ。今日はコストコ行ってきたんだよ♪
初めていったの。面白かった(*^_^*)♪
ぽちぽちぽち
2008/10/10(金) 16:25:51
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
いっちゃんのお誕生日プレゼント何を買ったのかな~~。
楽しみです♪
コストコ!いいな~。行ってみたいです~!
イギリスにあるのかな。。。調べてみなくっちゃ~~。

お弁当もおいしそう。ボリュームいっぱいだ!!

2008/10/10(金) 17:43:36
URL | いっちゃん #-[ 編集 ]
いっちゃんのv-25お誕生日プレゼントv-238何を買ったのか報告が楽しみだね♪(*^∇^*)

きっとv-25いっちゃん喜んでくれるね♪(*⌒ー⌒)

今日もメチャいいお天気だったね♪(*^v^*)

でも昨日より気温が上がって28度を超えちゃった(o^O^o)

今夜から明日は雨が降るって予報だからv-237今夜は綺麗なお月様が見れませんよv-237(*≧ー≦)

ママの撮ったお月様♪綺麗だねv-238(*⌒ー⌒*)
2008/10/10(金) 20:50:28
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/326-883ccb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック