いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2008/11/05 Wed 12:51
見に来てくれてありがとう(^○^)

B型なのでマイペース更新しています。
楽しく、有意義にブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



まずは、11月5日のおべんとう
11:5おべんとう
*しゃけ
*シウマイ
*ウインナー
*レタス

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

今日も、まずまずの天気です。
皆さんの所はいかがですか?

       


昨日は、更新してたら眠くなってしまって
皆さんの所に訪問できなかった

なので、今日は夜はこの記事に写真だけいれこんで
皆さんの所に順番に訪問したいと思ってます。
実は、更新するより、皆さんの所に訪問しにいく方が
楽しかったりして……
って、事で
今晩は、お弁当写真と月の画像がとれたら追加します。
あと、モカちゃん写真もね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お月様
11:5つき1
↑夕方のお月様
11:5つき2
↑夜9時すぎのお月様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

モカちゃんフアンおまたせしました。
11:5モカ1
11:5モカ2

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
ブログを持たれている方にはそちらの方へお邪魔していきます。
持たれていない方にはコメントの方でお返事致します。
遅れてしまう事も多々ありますが、
必ずお返事したりお伺いしたり致しますね。
たまにはブログ内でまとめてお返事なんて事も
応援だけしてくる事もありますが
許してくださいね。
そして、お休みの日は更新さぼる事多々あります。

でもでも、たまにお仕事が暇な時は突然訪問しちゃってます。

~*~☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには



関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あれ~?写真がない☆
夜アップするのね~(^_-)-☆
もかちゃん、昨日お誕生日だったの?おめでとう~♪
全ぽちだよ~ん♪
2008/11/05(水) 15:28:41
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
あんまり無理なさらないでくださいね(*^_^*)
また画像見にきますね(^_-)-☆
遅くなりましたが、モカちゃん4歳おめでとー\(^o^)/
応援!!
2008/11/05(水) 20:55:58
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
月の出 12時04分 : 月の入 22時18分

今日も綺麗な  三日月が見れたよv-238(o^v^o)

2008/11/05(水) 22:19:21
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
無理しないで、マイペースが一番ですよ。
2008/11/05(水) 22:45:12
URL | ぷぴぱぅママ #-[ 編集 ]
自分の調子にあわせ無理のないように、、。
訪問りがとう
2008/11/06(木) 02:55:24
URL | ばーちゃま #-[ 編集 ]
そうですよ☆
皆さんに同じく、ご自分のペースが一番ですよんd(ゝc_,・。)♪

私も、今そんな感じになっちゃってますから(≧▽≦)
2008/11/06(木) 08:01:32
URL | リンキュ #-[ 編集 ]
モカちゃんお誕生日おめでとう!
ワンちゃんであっても、大切な家族の一員。
これからも皆さんの癒しの大きな存在ですね。
2008/11/06(木) 08:27:58
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
こんにちはー♪
いつママさんのお弁当はちゃんと
ウィンナー焼くんだねー♪
ワタシは時短のために、いっつもチンです。
20秒くらい♪
んで、はさみでコロコロサイズにカットしてイン(ww
でも焼くとまた一味ちがうんだよねー♪

おうえん!
2008/11/06(木) 10:22:59
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
毎日のご飯&おベント作り、ご苦労様!
って、ミンナ心で思ってくれてるんだね~
だから↓味が薄くても、クレーム無し!
身体に優しいお料理なんだ~って事で。
モカちゃん、お誕生日おめでとう!
こめれすです。息子のテストの結果に怒ったよりは
テストがあるの分かってたくせに、3連休を
遊びほうけてた事に怒り心頭なのですよ。
その前にも学校から呼び出されて夫と息子と
先生で3者面談したばっかだったのに!
クラス最下位で、次に低い点数の子と
大きく差が開いてて、やる気が全くない!
ここに腹が立って来てね。ごめんね~
いつママ、関係ないのにぶちまけちゃって。
子供が小ちゃい時はそれなりの,大きくなって来ると
もっと難しい問題だらけで、子育ては難しいわ。
明日は良い一日となるように!笑顔で!&応援!

2008/11/06(木) 10:46:40
URL | cheenamama #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/345-fb8d09fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック