いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2009/04/29 Wed 09:09
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


てへてへ、またまた画像をアップしていないので
晩ご飯とお弁当は次回載せますね!
最近これ多いですよね。すみませんです。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

4月29日の神奈川はとてもよいお天気です。
昨日まではちょっと気温が低かったのだけど
今日は暖かくなりそうです。
皆さんの所はいかがですか?

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

Ba-chamaさんへ
大型連休の会社は
もうゴールデンウィークのようです。
あたしはまだまだですけど…
悲しいかな3日~6日までなんです。
でも楽しみますよ~

ぷんぷんママさんへ
そうそう、渋滞やだよね~
だからうちは出来るだけ電車とか利用するの
呑めるしね(笑)
今年は地方高速割引で車の人が多いらしいしね。

青いクラゲさんへ
へえ~大理石も中国産なんですか?
知らなかったな~
さすがに石だから汚染とかないですよね。
アラレですか?でも、今日は寒かった~

イエ呑みママさんへ
餃子の皮のピザはもう作ったよ♪
でも、また作ろうかな~
おいしいよね。
子供って探検的な物とかって好きだよね。
デパートだと入園料とかないから
かなりいいかもだよね~

リンさんへ
うちなんていつも計画なしだよ~
前日に決めたりとか
当日になって決めたりとか
そんなのばっかりです♪

みぃやさんへ
細身に切って揚げるっていいかも~
パリパリしてそのままでも
ちょっとしたつまみになりそうだね~
ありがとう♪

vin_rougeさんへ
シュウマイの皮でもいけると思いますよ~。
あたしのゴールデンウィークは
子供より少ない(泣)
なぜか、いっちゃんの部は
ゴールデンウィーク中は活動ないんだって。
きっと、あっと言う間に終わっちゃうんだろうね~

夜桜のサポートさんへ
お久しぶりです。
お仕事忙しかったんですね。お疲れさまです。
夜桜さんはチーズが駄目なんですか?
まあ、人間苦手な物がひとつくらいはあってもいいのでは。
その方が人間らしい気がします(笑)
あたしもわさび駄目ですしね。

のんたんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
なんかずっとこっそり覗いていたブログの作者さんに
いらしていただけるって嬉しいですね。
あたしのお弁当はのんたんさんに比べたら
まだまだです。
娘に可愛くしてと言われているけど
ピックでごまかすくらいしか出来ないんですよ。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

       


世の中はゴールデンウィーク中の方もいらっしゃるんでしょうねぇ~。

あたしは、今週は土曜日までお仕事です(泣)
なので、あたしのゴールデンウィークは3日~6日なのです。

予定をたてようにも
あまりにも短いので
単発でしか立ててないですぅ~

4日あるうち
1日は掃除とか買い物とかしたいじゃないですか~
すると残りは3日。
そんでもって
最後の日はやっぱりまったりしたいじゃないですか~
すると残りは2日。

そのうち1日は
川辺で行われる『大凧まつり』に行こうと思ってます。
弟といっちゃんとあたしの3人で。
やっぱりビールが呑みたいので
電車とバスを利用して行ってきます。

あと、1日は
妹とある場所で待ち合わせしています。
例のごとく
いっちゃんには内緒なので
どこへ行ったかは後でご報告しますね。

てな、感じの予定です。

今日は、弟がお休みなので
お昼は「まかせておけ!」という事だったので
おまかせしました。
祭日の仕事日って
休みの所が多いから
電話もかかってこないし
実際には暇なんですよね~
だからって休みとる訳にもいかないし……
なんだかな~の祭日出勤です。

ではでは、皆さん楽しい休日をお過ごしください。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いい休日を・・・
我が家も、その日その日に、どうする~?なんて感じにGWを終えそうな予感です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
ですが、お互いに充実したお休みをすごせるといいですね (*∧_∧*)

2009/04/29(水) 12:45:48
URL | リンキュ #-[ 編集 ]
GWで長くお休みの人や仕事の人やといろいろですね(=^ ^=)

コケは暦通りのお休みですが予定はまったくありませんねv-363(o`▽´o)

「大凧まつり」は楽しそうだねi-194 v-278お天気も良さそうだし楽しみだねv-344(*^o^*)
2009/04/29(水) 15:44:51
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 20:57:28
| #[ 編集 ]
こんばんゎ
G.Wの過ごし方!私も1日目と最後の日、同じ事考えてますv-356
一日は息子を連れて動物園か水族館に行く予定ですが後は家でダラダラしてそうですv-75
若かったら もっとパワフルに動いてるんだろうなって感じですv-355

素敵e-420な休日をお過ごし下さい。
2009/04/29(水) 21:01:03
URL | みぶぶぅ #nL6A2.tM[ 編集 ]
4日もあれば充分ですよ
私たち というか 主人は 休暇をとる以外 ないです。

のひんのGWはほんとすごいですよね。

どこも混むんでしょうね
そう云えばこの時って航空チケットももっとも高い時期でした。

ご兄弟がほんとに仲がいいんですね
とっても素敵な事と いつも感じています
2009/04/29(水) 22:01:42
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
大凧まつり、去年も確か行ってたよね!
楽しみですね~(^_-)-☆
うちは旦那の実家にGO!の予定・・
2009/04/29(水) 23:32:18
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
こんばんは
けいちゃんはどうも花粉症のようです。
隣の郡でこの豚インフルエンザの患者さんが一人出たようです。

ご心配ありがとう
2009/04/30(木) 13:04:25
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
黄金週間
あんまり長く休んでしまうと、連休明けに仕事に行くのが辛くなるから、
4連休程度がちょうどいいのかな~と思いますよ~。
でも、この不況のご時世、16連休なんて人もいるらしいですね。
私は実家で何もせず、のんびり過ごすことになると思います。
いつママさんとこのご兄弟は、とっても仲良しでうらやましいです。
ウチは兄がいますが、兄とは小さい頃から波長が合わなくて・・・。
私もいつママさんとこのように仲良しのキョウダイがほしかったな~。
ウチのブログ、リンクしていただいてたんですね!ありがとうございますm(_ _)m
私の方でも、リンク貼らせていただいていいですか?
って、もう貼っちゃいました~(^_-)
2009/04/30(木) 15:51:51
URL | tommy #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 22:23:33
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/396-e7e1b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック