いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
昭和記念公園3 
2009/05/05 Tue 19:28
20090505192832
本当に自然がいっぱいでしたが、途中で雨が降ってきてしまい残念でした。
今度は天気がいい日にまた行こうと思います(^^)v

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
コメント
この記事へのコメント
また大凧まつり行ってきたんですね(^_-)-☆予告通り♪
昭和記念公園ってどこにあるの?横浜?
楽しそうで何より♪
私・・?ノーコメントっす。。
2009/05/06(水) 17:09:10
URL | ゆみぴい #-[ 編集 ]
v-46立川の昭和記念公園へ行って来たんだねi-194(*^v^*)

綺麗な公園だと聞いていたけど素敵なところの様だねi-194(o^o^o)

青梅線で車窓から何度か見たけど行った事が無いんですよ(=^O^=)

いっちゃん喜んでくれたかなv-344(*^∇^*)
2009/05/06(水) 21:32:32
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
こんばんゎ。
お花e-398素敵ですね~
私の地元にも最近よく?テレビに出てる自然の公園があるんですよ!!
今はネモフィラの花でいっぱいです。
G.W初日に行ってきたんですが、花を見て感動したのは初めてです。
そんな歳になったんだなぁv-356←内緒ですが結構いぃ歳なんですよe-279

2009/05/06(水) 23:04:10
URL | みぶぶぅ #nL6A2.tM[ 編集 ]
お花畑☆
いいですねぇぇ☆(*^。^*)☆

やっぱり春はお花ですよね(^v^)
我が家、連休は、ほとんどを家や実家で過ごしましたが、今度の休みには公園とかに行きたいです(^_-)-☆
2009/05/07(木) 08:44:05
URL | リン #-[ 編集 ]
こんにちは。
終わっちゃいましたね^GW。。。
昭和記念公園いかれたのですね、わたしいったことないんだけど
すごいキレイな公園なんですってね~
全体的にお天気もよかったしいいGWでしたね♪

おうえん
2009/05/07(木) 10:01:17
URL | みぃや #qbIq4rIg[ 編集 ]
おーーー!
私こないだ東京帰った時行ったよ~♪
昭和記念公園!
凄い綺麗な公園だよね~。
で、めっちゃ広い!!!
ゆっくりのんびりするには最高よね~♪
楽しい連休過ごしたのかな?
2009/05/07(木) 12:42:14
URL | イエ呑みママ #-[ 編集 ]
昭和記念公園、銀杏が見ごろのころは行ったことがありますよ。
広くていいところですね。
今朝、息子から熱が夕べから39度との電話、新型インフルエンザだったらどうしようと・・・。
診療機関の拒否もあるようだし、
早く沈静化してほしいですね。
2009/05/08(金) 10:59:01
URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集 ]
GWは短かったのね。でもしっかり満喫できたようでよかったわ~。
なんだか新型インフルは横浜からみたいで不安になったわよね。
娘は休校になる~なんて喜んでいたけど。
情報が入らなくても不安だし、情報が錯綜しちゃっても不安よね。

次は夏休みまでがんばらないとならないから
大変だけど、お互いがんばりましょうね。
2009/05/08(金) 14:54:20
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 20:37:53
| #[ 編集 ]
GWはきっとあっというまに終わられたことでしょう
楽しい時間は そんなものですよね

これから 又 学校に仕事に 忙しくなりますね

お互いがんばりましょうね
2009/05/09(土) 03:30:06
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/401-a6349c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック