いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
5月22日のお弁当 
2009/05/22 Fri 08:27
20090522082733
おはようございます。
いっちゃんがつめたお弁当
☆ウインナー
☆白身魚フライ
☆はるまき
☆シウマイ
☆ハートにんじん
☆ポテトサラダ
☆グレープフルーツ です!
見に来てくれてありがとう(^-^)

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

リンさんへ
できている物を詰めているだけだから
まあまあですかね~
でも、頑張って起きてきているのには
かなり感心しています。
結構やればできるみたいですよ。

vin_rougeさんへ
ええ~???
全然、女の子らしくなんかないです!
皆にはあたしのお腹の中に
お○ん○ん忘れてきたんじゃないか?
って、言われてますよ~

Ba-chamaさんへ
そうそう、外国の方のお弁当は
スナック感覚だったりするみたいですよね。
でも、意外と子供たちはその方が好きだったりするかもです。
食欲は見た目も重要らしいですから
やっぱり彩りとか考えたいですね。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
おー!いっちゃんが詰めたお弁当だぁ~♪
なんか、すごく女の子らしい詰め方のお弁当だわ~♪
ハートの人参なんかラブリーじゃない❤
頑張ってるね~!!
娘と一緒に台所立って作業って、いいなぁ~。
あ、
でもある程度大きくなってからじゃないと、
イライラするだけなんだけどね(-"-)←今の我が家
2009/05/22(金) 09:29:54
URL | イエ呑みママ #-[ 編集 ]
やっぱり女の子らしいわよ~~~。
ハートの人参!!!ぜったい女の子らしい。

うちの娘なんか、口にはいればなんでもいいタイプかも!!

彼氏とかできたらお弁当とかつくってあげるんだろうなぁ~
2009/05/22(金) 13:42:51
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/408-c5b3767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック