いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
素敵な週末を♪ 
2009/05/22 Fri 15:47
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

いつも暖かいコメントをいただきありがとうございます。
そして、ブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
笑顔でいられるのは皆さんのお陰だと思います。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです
なかなかコメントは残してこられないのですが、
訪問&応援はちょこちょこさせて貰っています。
ボチボチとコメントも残させていただきます
たまに、お仕事が暇な時は突コメしちゃってます。


ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね


FC2ブログランキング


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



       


ごめんなさい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
家のサファリが開けるまで
画像なしのブログになってます。

いっちゃんが詰めたお弁当は
携帯で撮った物で携帯から更新してます。

*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

5月22日、神奈川は晴れです。暑いです。
本当はお天気悪いはずだったのにおかしいです。
皆さんの所はいかがですか?

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

イエ呑みママさんへ
いやいや、あくまで作っているのは
あたしで、いっちゃんは詰めてるだけで……
ハートのにんじんもあたしが刳り貫いておいたの~
それでも、ちゃんと毎日早起きしてくるのには
とっても感心してるんだ!!!!
そうそう、それにやっぱり
お互いの手を煩わせないって事がわかるまでは
一緒にやっていてもイライラしちゃうんだよね。
だから、ほんと最近になってようやく一緒にできるって感じかな~

vin_rougeさんへ
そうなか~
でも、ハート刳り貫いておいたのあたしなんだけどね。
これから、女に目覚めていくのかしら???

       


さあて、週末ですね~
あたしもようやく明日明後日と連休です。
(1日は掃除だなんだかんだでつぶれるんだけどね。)

どこかへ出かけようか~とも
思ってはいたのですが

今は、新型インフルが
あちらこちらで出始めてしまいましたね。

マスクも売り切れ状態らしい……

だけど、実際にマスクだけでは
あまり効果がないらしいですよ。
だから、アメリカの人はマスクしてないらしい……

実際、八王子と川崎の高校生は
向こうでマスクをしていたにも関わらず
感染してしまったようで、かわいそうです。

何が正しい情報なのか、それもわからない状態なので
どうしようもないですね。

おそらく、もしかして感染してしまったかも
と、思われる方は
人ごみには行かないようにするのが
一番なのかもしれません。


新型インフルに負けないで
素敵な週末をお過ごしくださいね~


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
新型インフルエンザが広がり日本中異常に敏感になってる感じを受けるよv-237(o^O^o)

コケの住んでる処までマスクを関西方面から買いに来ている人もいますよv-237(*`▽´*)

おかげで売り切れ状態になっちゃってるv-237(=`▽´=)

コケは仕事で使ってたマスクがまだ箱で残っているけど全然使っていませんけどね(=^o^=)

インフルエンザの予防対策は手洗いが一番効果があるそうですね(*^∇^*)

マスクはしないよりはした方が少しは効果があるかもv-236って言う程度だそうだね(=^O^=)

ママもいっちゃんも気をつけてくださいねi-194(o^v^o)
2009/05/22(金) 22:28:52
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
日本は ほんとにすごいスピードで感染していってるんですね

やはり 人口密度の違いでしょうか?

この田舎では 誰もなってないんじゃないかな?

マスクより手洗いかな
2009/05/23(土) 03:31:26
URL | Ba-chama #6zfhQ8cA[ 編集 ]
新型インフル。。。本当に怖いです(T_T)
まだこっちの方には広がってないみたいだけど、時間の問題かも。。なんて思っちゃう(;´Д`A ```
とにかく手洗いうがいをいつもより念入りにするように子供たちにも言い聞かせてますけどね。。。
2009/05/23(土) 11:18:32
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
こんちゃー♪

ホント、新型インフルの猛威!凄い勢いだよね(-"-)
桝添さんが言ってたけど、
健康な人は、流行性のインフルと症状は変わらないけど
妊婦さんや抵抗力の弱ってる人、慢性疾患がある人とか
常用してる薬がある人なんかは、
重症化する恐れがあるから、気をつけてくださいって言ってた。
娘は喘息の薬常用してんだけど、それもまずいのかな~。
そういう、具体的な病気の名前とかも
もっと出して欲しいと思わない?
なんか、情報を小出しにしてる感じがして
不安ばっかりつのるわーーーー。

インフルが蔓延してるときに限って、
なんか街に行きたくなるのよね。
マスクしてればいいかな~っと思ったけど
あんまり意味ないんだね(T_T)
大人しくしてるしかないのかしら・・・・・・。
名古屋だけぽっかり感染者が出てないのよ。
おかしいよね~。
絶対、一気に100人ぐらい発覚しそう!!
怖いよーーー(T_T)
2009/05/23(土) 12:00:20
URL | イエ呑みママ #-[ 編集 ]
マスクもだけど、やはり手洗い&うがいだよね。
マスクはどこも売り切れで大変みたい。
ネットオークションでものすごい値段で売られているらしいよ。
そんな話を聞くとなんだか悲しくなるわ~。
2009/05/24(日) 16:41:12
URL | しょこら #lJ6.ovOo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/409-6615d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック