いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
5月26日27日のお弁当 
2009/05/27 Wed 15:12
こちらが26日
20090527150631
いっちゃんのお弁当
☆アスパラベーコン
☆パプリカ
☆シウマイ
☆たらこ
☆カレーコロッケ
☆ハート&星のハム
☆甘夏
☆アメリカンチェリー です!

こちらは27日
20090527150726

☆スナップえんどう
☆ちくわウインナー
☆シウマイ
☆しゃけ
☆たまごやき
☆ポテトフライ
☆アメリカンチェリー です!

両日ともやっぱりいっちゃん起きてこられませんでした


       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

tommyさんへ
イエ呑みママさんへ
青いクラゲさんへ
リンさんへ
みぃやさんへ
紗々凛さんへ
Ba-chamaさんへ
vin_rougeさんへ

今回はまとめてお返事にさせてくださいね。

中学の頃が一番人間関係が難しいかもしれないですよね。
本当に大人になる準備段階というか
練習中というか
だから間違いがあっても当然なんだけど
それが納得できなかったりするんだよね。
今あるストレスがなくなっても
まだ、その症状が残るようなら
やっぱり病院に行かなくてはならないだろうけど
もともと血圧が低いだろうから
みぃやちゃんのようにずっと付き合っていくものになるのかもしれないですね。
やっぱり体質に慣れていくしかないのかな~
取り敢えず今のストレスを取り除いてあげたいです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
心配だけど しばらくは見守ってあげるしかないのかな~?(・◇・*)

いっちゃんとの会話を出来るだけ持てる様にねi-185(*⌒ー⌒)
2009/05/27(水) 21:58:37
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
ハムもこうやって切ると河合ですね

最初小物かと思った。

アメリカンチェリーっていううんだ

こちらもチェリーがでてます

種があるのが難点。

2009/05/28(木) 03:52:31
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
実はうちも・・・
家のモクモクちゃんも、ここ最近また、何か心配事があるのか、体調不良のせいなのか、給食恐怖症が・・・


でも、こういったことにも、無理するんじゃなくて、今の自分に一番合った方法で、少しずつ乗り越えていくことを、ゆっくりでいいから、覚えていってほしいですね。


そして、先日私も娘のお弁当を作ったんですが、かわいらしく。。。には、程遠い出来栄え(~_~;)
この、ハートと星のハムは、次回ぜひ使わせていただきますぅ❤☆
2009/05/28(木) 09:16:22
URL | リン #-[ 編集 ]
今気づいた!
お弁当箱もカラフルで女の子っぽいのよ~~~。

ハートと星!!ポイントね♪



いつでも味方でいてあげればきっと乗り越えてくれるはず。
うちも高校生になって本当にかわったのよ。
3年は長いけど、子供が大人になるためには通らないとならない道だったのかもって
おもうわ。
2009/05/28(木) 13:27:04
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/412-35ab59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック