いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
6月1日のお弁当 
2009/06/01 Mon 13:30
見に来てくれてありがとう(^-^)

20090601124256
いっちゃんのつめたお弁当
☆卵焼き
☆ピーマン
☆鮭
☆じゃがもち
☆ハートにんじん
☆ポテトフライ
☆プチトマト
☆ぶどう です!

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

vin_rougeさんへ
帰ってきてから駅から電話すればよかったのに。
と、言ったのだけど
本人たちも結構慌ててたみたいで
帰り道の途中で心配してるかも~
って、気になったらしい。
でも、ほんと無事でよかった(*^ ^*)

のんたんさんへ
今回経験した事で
次に繋がっていければいいな~って思ってます。
無事に皆が帰ってこれて良かったです。
まだまだ成長段階なので
いっぱい失敗とかもあると思うけど
それを経験として身につけていってくれれば何よりです。

青いクラゲさんへ
そうですね。大変みたいだったけど
きっと思い出に残る遠足ですね。
心配だったけど
あまり大げさに騒いでも……って思って
自分を落ち着かせようとしてました。
結果が無事だったから本当に良かったです。

Ba-chamaさんへ
そうなんですよね。
便利になればなるだけ心配になる事が増えますね。
アメリカは16歳から車の免許がとれるのですよね。
それはそれで心配になりますよね。
日本では外に出られる制限とかじゃなく、
ある時間からはゲームセンターやカラオケなど
そういう所へ出入りが出来なくなる制限はあります。
あれ?外へ出てもいけなかったかな~
すみません。うろおぼえです。

イエ呑みママさんへ
次回からはもっと早めに電話をいれてくれるように
たのんだよ!!!!
それよりはちゃんと帰ってきてくれる方がいいけどね。
今回は無事だったから良かった良かったです。
今の子ってやっぱりお手伝いとかしないのかな~
そういえば、学校の授業で
いっちゃんが晩ご飯の食器を洗うのが自分の仕事だって
言ったら、皆そんな事してないって言ってたな~
他の家はお手伝いより勉強なのかな~
あたしは勉強も大事だけど
世間一般の常識とかの方が大事だと思ってるからね。

リンさんへ
あたしも何度も学校へ電話しようか?
お友達の家に電話しようか?
どうしよう~って思ってたの。
でもあまり大袈裟に騒いだらいけないかな~とも思ってね。
結果、無事だったから本当に良かったよ。
次はもっと早く連絡を入れてくれるように言っておいた。
でも、やっぱりその時はお友達を見つける事で
精一杯だったんだろうね。

紗々凛さんへ
うんうん、いざって時はやっぱり
女の方が強いよね~
力は男の子の方が強いだろうけど
精神的には女子の方が断然強いよね。
本当に無事に帰ってこれたから良かった!


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/416-3138ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック