いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
6月2日のお弁当 
2009/06/02 Tue 15:00
見に来てくれてありがとう(^-^)

20090602132749

いっちゃんのつめたお弁当
☆明太子
☆厚揚げ豚肉煮
☆シウマイ
☆ウインナー
☆エビ寄せフライ
☆ナゲット
☆ハム
☆レタス
☆ぶどう です!

また、頑張って起きてこられるようになりました。

       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

皆さん、いっちゃんの心配していただき
ありがとうございました。

vin_rougeさんへ
やっぱり熟睡してないのかな~
覚えていない事が不思議なんだよね。
だって、上の階から下の階まで
降りてきていても覚えてないのよ。
部活はほんと始めてくれるといいんだけどね……

青いクラゲさんへ
目の上は腫れはひきました。
今はあお痣になってますね。
夜中の事なので何があるか分からないのが不安ですね。
夜中起きてしまう事は前よりは減っているので
このまま無くなっていくかな~って思ってます。

Ba-chamaさんへ
いろんな検査とか出来るんですね。
回数が増えていくようなら
検査も考えようと思います。
今はまだ様子を見ていこうかな~
でも、落ちても眠ってるのもちょっと怖いですよね。
無事ならいいんですけどね。

リンさんへ
腫れはもうひいたよ。
今はあお痣になってるの。
でも、それも徐々に消えていくと思う。
傷になってたらそれこそ大変だったかも~
一応女の子だしね。

紗々凛さんへ
減ってきているから
そのうち無くなるかな~っては
思ってるんだよね。
背中の傷もお風呂に入っても平気らしいし
目の上もあざだけになったから大丈夫でしょう!

たんぽぽさんへ
そうなんだよね。
いっちゃん、部屋とかは汚くても平気なのに
結構、神経質なところがあるんだよね。
起きて落ちちゃった時も
お友達との関係とか色々あったから
そのせいなのかもしれないんだけどね。
やっぱりしばらく様子を見てみないとわからないかな~

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私たちだってお弁当しっかり作れる日と手抜きの日があったり、パスしちゃうこともあるから、いっちゃんが起きれる日とそうでない日があっても当たり前かもね。
でも、また起きてきた!っていうのが偉いわよね♪
出来た日に誉めてあげたらいいのよね。
人の家庭のことはこんな風に考えられるのに、自分の娘にはそうはいかないのよね(笑
2009/06/02(火) 16:22:07
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
青いくまさんのようにみえるものは ピックなのかな?
私はshごとで カップケーキにさしています。

こうやって 飾ると又一段とお弁当が可愛くなりますね
2009/06/02(火) 20:32:56
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 01:37:37
| #[ 編集 ]
おはよー♪
いつママちゃん、おはよう♪

風邪の件心配してくれてありがとうね♪
今朝も、朝からマスクして弁当作ってるよ(^_^;)
喉はダンダン痛みが治まってきたかな。
そうそう、
インフルね~!タイミングよく愛知県に上陸したわよ。
しかも、入院している病院超近所!!!
こないだ、朝方お腹を痛がる娘を救急で連れてったトコよ。
ま、
その時はまだ入院されてなかったんだけどねー。
ついに来たかっ!って感じだわ。
私のほうは、熱は無いので大丈夫(*^^)v
気管支が弱いからさ~、疲れたりするとすぐ喉にくるんだ。
意外にか弱い??!(ウソです(-_-;))

いっちゃんの、夜中に起きちゃう件。
子供には結構あることなんだねー。
自分が近くにいないときに、起きて怪我したら
心配になっちゃうね~(T_T)
いっちゃんだって、気をつけようがないだろうし・・・・・。
他の方もいっていたけど、やっぱりストレスが原因に一つなら
新しい学校生活とかで、色々悩む所もあるのかな。
環境が変わると、誰でもストレス抱えるからね~。
親としては、おきてる時に出来るだけ見守って
変化に気付いてあげるぐらいしか出来ないよね~。。。

お!
お弁当~。
いっちゃん又おきてこられたのね^m^
エライ!!!
一度起きれなくなって、そのままズルズル~
じゃないところが、いっちゃんの真面目な所かな?
2009/06/03(水) 07:25:55
URL | イエ呑みママ #-[ 編集 ]
毎日
品数の多いお弁当ですよね~。感心しちゃいます。
私も毎日、自分のお弁当をつくってるんですけど、
夕飯の残りとか、プチトマトとかブロッコリー、枝豆なんかで
隙間を埋めることしか考えておらず・・・。
でも、ぼっちゃんがお弁当を持って行くようになったら、
きっとがんばるんだろうなぁ。母ってそんなものですよね。
↓いっちゃん、心配ですね。
寝ている時知らずに起きていて、ケガするなんて。
しかも、本人も知らない間になんて、
続くようなら一度お医者さんに・・・と思うけど、何科にいけばいいの?
私もちょっと調べてみよ~っと。
いい情報があったらお知らせしますね。
2009/06/03(水) 11:54:39
URL | tommy #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/418-9e3639e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック