いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
6月3日・4日のお弁当 
2009/06/04 Thu 15:00
見に来てくれてありがとう(^-^)

いっちゃんのお弁当
20090604123151

6月3日
☆ハンバーグ
☆トウモロコシ
☆プチトマト
☆ウインナー
☆ポテトフライ
☆ナゲット
☆ハム
☆キャベツ
☆ミネオラオレンジ です!

20090604123636

6月4日
☆ネギ入り卵カップ
☆かまぼこ
☆プチトマト
☆ウインナー
☆ポテトフライ
☆ナゲット
☆ハム
☆カレーコロッケ
☆レタス
☆オレンジ です!


       

いつもコメントありがとうございます。

前回記事のコメントへのお返事はここでさせていただきますね。
新記事以外にもコメントがあった時は
その記事の次の記事にお返事を追加していますので
お暇だったら覗いてみてくださいね。

Ba-chamaさんへ
たぶん、ストレスを感じていても
それを上手く発散しているんですね、Ba-chamaさんは。
あたしも割とそのタイプです。
ストレスが溜まってきたかな~?
と、思うと何かしらで発散してます。

soーna*さんへ
円形脱毛症になってしまうのは
やっぱり神経質だからなんでしょうね。
でも、それを表に出さないみたい。
片づけも一緒に片づけたいのだけど
なかなかね~
なんて言ってないでガンバらねばね。

FREUDEさんへ
まあ、実際あたしも片づけは
得意な方ではないんですけどね。
でも、せめてゴミくらいはゴミ箱に入れてほしい。
人にも優しいけれど、
自分にも優しすぎるかも~

青いクラゲさんへ
確かに片づけしている最中
脱線する事が多いみたい。
でも、あたしもそうかな~?
片づけながら何かを見つけちゃうと
見入ってしまうとかね。

たんぽぽさんへ
いっちゃんだけじゃないんだ~
制服って三年間着るから大事にしてよ~
って、言ってあるのにそのままだから
なんか、悲しかった。
でも、たんぽぽさんの所もそうなんだね。
起きて喋って覚えていないのも同じなんだ~
なんか、安心しましたよ。
神経質だからこそ、他に無頓着な所があって
バランスを保っているって
なんかすごく納得です。
ちょっと、見方が変わってくるかも~
ありがとうです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね

↑是非是非
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ



ダイエットには




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
神経質というか
真面目なんでしょうね、いっちゃんは。
いろんなことをずーっと思い悩んでしまって、
知らず知らずにストレスを溜め込んでしまうのかな。
私の高校時代の友人もそうです。
いろんなことを真面目にあーでもないこーでもないと
考えて思い悩んで、結果円形脱毛になってしまってました。
私から見れば、なんてことないことだったけど、
本人にとっては大変なことだったんでしょうね。
夜に起きてしまうのもストレスからなのであれば、
自分の中に溜め込まず、上手に外に出せるように
なっていったらいいですね。
くよくよ悩むのと、部屋を片付けるのは、全く別の話みたいですよ~。
その友人も、部屋はいつも散らかってました(^^;)
見た目はとってもきっちりしてそうでしたから、
みんな騙されてましたけどね(^_-)
2009/06/04(木) 16:18:59
URL | tommy #-[ 編集 ]
いっちゃんのお弁当女の子らしく可愛いねv-238(=^v^=)

ママも男の兄弟達のお弁当と違って気を使っちゃうんだろうねi-194(*^v^*)


やはりね(o^O^o)  いっちゃん片付けていながら片付けが出来ていないんじゃ? 余計に散らかすって事はないかな?(・◇・*)

綺麗づきなんだけど片づけが出来ないって人が結構いるって事が最近わかってきていますよ(・∇・*)

最近わかった病気のせいだってね(・◇・)

いっちゃんはそこまではひどくないと思うけどねi-185(*^-^*)
2009/06/04(木) 22:31:09
URL | 青いクラゲ #-[ 編集 ]
プチトマトが大きく見えるということは お弁当箱のサイズが小さいって事ですよね

おかずも小型でつくられてるのかな?
2009/06/05(金) 01:01:24
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
子どもながらに・・・
コメントが遅れてしましましたが、前回の日記へのコメントをこちらで。。。

いっちゃんは、ほんと人一倍の頑張り屋さんなんだろうなぁぁって思います。
ギリギリまで、きっと色んな事を自分の中でこらえられる強さを持ってる。

でも、それがちょっぴりそういった、髪が抜けたりという症状になって表れてしまうのね・・・
年齢と共に、自分の中で、うまく処理ができるようになってきたら、きっと、そういうのもなくなっていくものなのでしょうね。

そういう強さを、うちの娘にもほしいわぁぁ(~_~;)
2009/06/05(金) 09:32:06
URL | リン #-[ 編集 ]
おはようございます(#^.^#)

いっちゃんはきっと心が繊細なんですよ!!
そして心が優しい分人一倍気も使うし人の事を考えてしまうのかもしれないですね。。。
円形脱毛・・・出来てないといいけど・・・

お弁当詰めるのもだんだんと上手になってきてますよね~❤
女の子らしいお弁当で可愛い~♪
2009/06/06(土) 07:29:11
URL | ぷんぷんママ #-[ 編集 ]
自分が神経質とおもってなくても
なんだかストレスになって円形脱毛ってあるみたいよ。
でも本人もあまり感じてなかったりであとからあ~あれかって思うらしいわ。
ましてや最近はまだ入学したてでやっと慣れてきたところだから
緊張がとれてきたぶん、色々あるかもね。
のんびりゆっくりいい方向に進んでいくといいわね。

毎日お弁当感心しちゃうわ~~~。
偉すぎる・・・・・
2009/06/08(月) 14:06:22
URL | vin_rouge #lakrbW5c[ 編集 ]
おはよう

お忙しい中での訪問ありがとう

そちらは梅雨ですね

栄養たっぷりとって 毎日がんばってくださいね

2009/06/08(月) 21:30:36
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
お仕事がんばってね
2009/06/10(水) 14:32:32
URL | Ba-chama #-[ 編集 ]
仕事で悩んだとき小さい円形脱毛ができたことがあります
悩みがなくなったら元通りになったけどやっぱり色々と辛かったです
2009/06/25(木) 05:26:19
URL | 円形脱毛はつらいっす #Fq8DiWTI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itukinsachi.blog20.fc2.com/tb.php/421-ca830fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック